お久しぶりです! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




ども❗
また数日ワンダーおやすみしてまして、
色々忙しくしてた、あたくしです😊
色々あるお年頃ですわ☺️


ワンダー地方の雪解けもすすみ、
ドッグランはどろどろの季節がやってきました。
みなさんはお元気なのですが、
あたくしの頭は、文字通りお花畑😂
春からの園芸の事で頭いっぱいです😆

めっちゃおっかないんだけど、
安かった苗屋さん
毎年順調に値上がりしたけど、
今年ももちろんするんだろうなぁー😢

でね、今ね、
お花じゃなくて、
我が家で面白い子が成長してます😆
明日写真とろー❗

元気なみなさんはこちら❤️

















それではみなさん
ごきげんよう☺️

幸せな1日になりますように💕

おわり❗