カマキリごんちゃんと、11月11日のみなさん。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 




どもども❗
放置しすぎだろ❗

すっかりインスタばかりでー😅
2日からのワンコ達のやつたまってるけど、
たまりすぎたので、省略🤣
でも、ブログしか見れない方もいるので、
ちょっと考えよう😃


こちらは昨日のワンコ達
めっちゃ寒かったけど、とても元気に
遊んでましたよ❗




話は変わりまして、

先日ですね、

北海道にいることに驚いたカマキリを

見つけましてね、

これ、ごんちゃんの生まれ変わりでね🤣

飼ってるんですけどね、

これが、また、

グロくて面白い🤣



閲覧注意です‼️

お食事してます❗

寒かったのか、瀕死でしたので、

ごんちゃんの弟に渡すまで
なんとか生きてくれ❗と思ってましたが、
いがいと元気🤣
で、グロくて面白い🤣





あとね、先日
にしん漬け体験に行ってきました❗

楽しかった❗

先にできあがったのたべた❗

めっちゃめっちゃ美味しかった❗





毎日ご機嫌にすごしてます😃

明日も楽しんでまいります❗





じゃねー❗

明日からブログ放置やめます😃

なんか、

両方楽しめるやつにしたいなー‼️

なんかさ、かぶってる同じ内容のSNSって

どうせ同じ内容だから、見なくない??

意味わかる?




ま、いっか‼️

私は自由に生きます🤣




おわり‼️