ハロウィンと10月31日.11月1日のみなさんと、世紀の大発見! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ






おばんです❤️



おばんですが、
北海道弁だと、
先ほど学んだあたくしです😂



先日ワンダーではハロウィンパーチが開催されました‼️
ワンコよりも
人がワヤ❗🤣
ワヤも北海道弁でしょ⁉️
ワヤは、かたかな?ひらがな?


なまら、美味しいうまうま沢山‼️


当たりおにぎりもあり‼️


めっちゃ楽しくすごしました😆




また来年ね‼️





て、ことで
10月最終日のみなさん💕



11月初日のみなさん💕




あと2ヵ月で
今年もおわりなんだねぇー‼️
今年やり残したこと…

ないな❗😆

毎日楽しく生きてるわ😃
でも、もっともっともっと
なんか製作する時間がほしいなぁー😅
作りたい物は沢山あるんだけど、
時間がない😆


って、
時間があったら
遊びにいっちまうんだけどねぇー🤣




あ、てかさ、
わたしさ、先日
人生の謎が一個とけたさ。
超真面目な話ね🤣



「幸せだから笑うのか」
それとも
「笑うから幸せなのか」
のか。


みなさんどっちと、思いますか?


これ、
鶏が先か、たまごが先かレベルで
謎だったんですけど、
明確な答えがでました‼️



答えは、100%
後者ですね。
「笑うのから幸せ」なんです‼️


これ、実証ずみ‼️🤣


先日
このメイクと、なるべく怒ったおっかない顔で
1日すごしたから分かったの‼️

前週のイベントはめちゃくちゃ楽しかったのに
なんかさ、テンションあがらんかったのよ。
みんなに、怖い❗言われて
嬉しいはずなのに、
なんかテンションあがらんかったのよ😅
なんでなんだろ…
って思いながらいたの。


後半になってきて、
なんかなりきるの、終わってきたら、
めっちゃ楽しくなってきたの‼️


でさ。
なんで前半がテンションあがらんかったのか、
ずっと分からずに、不思議でいたんだけど、
やっと、分かったのよ。


あーー、
笑わないようにしてたから、
楽しくなかったんだ。
テンションあがらんかったんだ‼️って
気がついたの‼️



これって、
すごくない⁉️
つまり、つまりだよ‼️
楽しいは自分で作れるんだ‼️‼️‼️

笑えば楽しくなるし、
楽しくなったら笑うから、
そのループに入ればずっと楽しいじゃん‼️
全部が楽しくなるはじまりは
全部自分でできるんだよ‼️

言い替えれば、
目の前にどんな、楽しい事があっても
怒った顔してちゃ、楽しいって事に
気がつかないんだ‼️

マジで、世紀の大発見‼️‼️‼️😳

って思って
朝起きて、
カート君‼️カート君‼️聞いて‼️
って、この話したら、
もぅ、そーゆーのウザイ❗みたいに
言われたけど、絶対そうだと思うから、
こちょこちょでもして、
毎日強制的に笑わせてあげようと思います😆



以上、
私の
世紀の大発見でした‼️




おわり❤️