龍君&大和君のお泊まり&つむお君&リリラン姉弟のワンダー幼稚園日&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

両極端な土日でした〜!!

 

あちちの土曜日!!

 

さむさむ日曜日!!

 

ま、どっちも楽しかったですけどね爆  笑

 

お泊まりだった

 

 

龍君キラキラ

 

大和君ルンルン

 

 

 

幼稚園には

 

ランランルンルン

 

 

 

リリたんラブラブ

 

 

 

 

つむお君スターがいました〜

 

 

あちちの中頑張って遊んでましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のドッグランでは

 

初めましての

 

 

デンデ君に会えました〜!!

 

ワンダーへようこそ照れ

 

 

 

デンデ君はこだまちゃんの

 

 

リアル息子だそうで〜!!

 

お久の再会だったらしい飛び出すハート

 

良かったねルンルン

 

 

 

 

舌短いバージョンの

 

 

たまじろう君もきたよ〜照れ

 

 

 

こちらも初めましての

 

 

ハナコちゃんハート

 

めっちゃクチャ動きが可愛い爆  笑

 

なんとも言えないフォルムも完璧だわ爆  笑

 

ワンダーへようこそ!!

 

ぜひハナちゃんに会わせたいわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

りんちゃんルンルンと〜

 

 

 

 

マロンちゃんルンルンと〜

 

 

 

 

くるお君ルンルン

 

 

きたよ〜!!

 

寒い中ありがと〜!!

 

 

 

とわちんもきたよハート

 

 

あ、これ収納前だな・・ハート

 

めんこかったな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして

 

 

ごんちゃん!!

 

また一週間1日1日頑張るよ〜拍手

 

 

来週も元気に遊ぶど〜!!!!!!

 

できる絶対できる!!!!!!

 

 

 

 

楽しい土日

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

じゃね〜!!

 

さ、あたくしは

 

明日

 

弾丸東京日帰りレスキューツアーダッシュ

 

suicaだかで、

 

ピッてやる練習したんだからね〜だ爆  笑

 

 

 

 

 

 

おわり!!