さらっぺちゃんのお泊まり&メイリリ姉妹&つむお君&トバちゃん幼稚園&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

はい、水、木曜日のワンコ達です。

 

 

 

 

 

インスタで話ましたが

 

水曜日死にかけた

 

バカパンジーガーン

 

晩ご飯も、朝ごはんも食べなくて

 

元気だけど、元気なさげな様子に

 

 

親友もつまらなそう・・・もやもや

 

いつも、お外から回収するの大変なのに、

 

ドア開いてても行かない!!

 

すぐ帰ってくるの。

 

なんでかな〜って思ってたけど、

 

 

パンちゃんが行かないと

 

行かない様子でした。

 

 

不思議なもんですね照れ

 

いつもケンカばっかしてんのにさ

 

BUSUBUSU言ってんのにさ爆  笑

 

パンちゃんがお外行ったら元気に遊んでましたけどね!!

 

 

 

 

 

外にも死にかけの犬がいました爆  笑

 

 

干からびるど〜爆  笑

 

 

気持ち〜〜!!

 

 

のび〜〜

 

遊んでは干からびてを繰り返してましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、水曜日には

 

可愛い

 

 

ごんすけハート

 

 

まいけろハート

 

 

 

ぽぽ ちゃんハート

 

 

 

 

さらっぺちゃんハート

 

 

 

こて君ハート

 

 

 

 

くろた君ハート

 

 

 

りんちゃんハート

 

 

 

モコちゃんハート

 

 

 

ジョージーハート

 

 

 

トバちゃんハート

 

 

と、ボッコと

 

 

パンデジ ちゃんで

 

楽しい時間を過ごしました!!(途中までねムカムカ

 

 

 

 

 

 

あ、で

 

ひまわりちゃんの季節が本格的になる前に

 

 

洋服のオーダーできますので

 

ご連絡ください〜ニコニコ

 

 

 

 

 

で、バカンジーのお話ですが

 

 

水曜日途中までご機嫌だったのですが、

 

電池を誤飲いたしまして、

 

史上最強の速さで病院に行きました。

 

 

 

 

 

病院に電話してから行ったら、

 

先生達が玄関で待っててくれまして、

 

速攻でレントゲン

 

キレイに写ってましたよ。

 

ボタン電池3つとLEDライトの板みたいやつ。

 

速注射でほんの数10秒で吐き始める。

 

先生が、吐けなかったら開腹します。

 

電池かじって飲んでたらかなりヤバイです。

 

電池誤飲は死にます。

 

言われた。

 

 

 

 

 

 

 

ま、結果オーライで

 

死にませんでしたわ。

 

噛んでもなくて、キレイに出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

すんごいびびったけど、

 

電池誤飲したかもしれない事にすぐ気がつけた事、

 

ドッグラン終わりかけの時間で

 

モコジョの母さんがそこにいて、

 

ペットホテルの子達を預けれた事。

 

誰もいなかったら、

 

お迎えが来るまで病院に行けなかった。

 

ほんと感謝。

 

私結構いつも、近郊の開いてる病院の曜日と

 

時間考えてるんだけど、

 

今の時間なら・・ってすぐに思い出せたのも良かった。

 

色んな事が重なって、

 

パンちゃん無事でした。

 

 

 

 

 

何よりさ〜

 

誤飲マスターのモコジョ母が

 

「電池はやばいよ!」って教えてくれた事

 

私、そんなに深刻に考えてなかった。

 

パンちゃんかわいそうだったけど、

 

ホント助かって良かったです

 

全てにありがとうハート

 

 

 

 

 

あ・・

 

でさ・・・

 

ある子がさ、

 

私がオロオロしてる間にさ、

 

テーブルの上にあった、

 

ほぼ満杯に入ってたミスタードーナツの箱に

 

顔突っ込んで、食べてた子いたさ。

 

一個だけ残ってた笑い泣き

 

さすが拍手

 

 

 

 

 

誤飲マスタージョージ拍手乙女のトキメキ

 

 

顔中、チョコ付いてたけど、

 

母が

 

「大丈夫。最悪下痢」

 

さすが誤飲マスターの母は

 

太っ腹すぎると、変なとこに感心しながら

 

私は暴走して病院に行ったとさダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!