ラッキーさん&大和君のお泊まり&お知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

はい、お知らせ〜!!

 

 

今年も沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしておりますピンクハート

 

ただいま急ピッチでお店準備中!!

 

今ね〜〜

 

うまくいくか分からんけど、

 

めっちゃくちゃ可愛いフォトスポット用意してるラブ

 

イメージでは超超超可愛くなる予定笑笑笑

 

しかもワンダー感満載な感じがする!!

 

私のめっちゃ好きな物で作ってます!!

 

お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート

 

うまくいくといいな〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

こちらも可愛い笑顔ピンクハート

 

 

お久のやまちゃん大和君ハート

 

一緒なのは

 

 

ラッキーさんピンクハート

 

雪が降った昨日とは変わり

 

めっちゃ暖かかった今日!!

 

絡み皆無の

 

お二人

 

 

ですが、

 

それぞれの時間を過ごしてました〜ルンルン

 

 

 

 

あったかかった〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日もあったかいかな〜??

 

 

 

 

 

 

おわり!!