北斗坊ちゃん&メイリリ姉妹&ゴンちゃんのお泊まり&トバちゃん&キキちゃんの幼稚園とヘリコプター | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

昨日は北斗坊ちゃんとメイリリ姉妹の

 

 

最終日無事終了拍手キラキラ

 

 

 

 

最終日お天気だし、もう疲れてるんだよね。

 

 

ずっと寝てたわzzz

 

 

パンちゃん最終日じゃないけどね・・

 

一週間お疲れ様でした〜!!

 

よく頑張った拍手

 

 

 

 

お迎えに喜ぶみなさま照れ

 

 

またね〜!!

 

 

って、

 

本当またすぐ会うけどね爆  笑

 

 

 

 

 

で、昨日は

 

すっかりぽっちゃりシニア風ピンクハート

 

 

ゴンちゃんがお泊まり〜!!

 

いや〜前回お泊まりには、オラオラ犬で、

 

キツネのような身体能力で、

 

ケンカと脱走が怖くてしょうがなかったけど、

 

テクテク歩く穏やかな感じでした〜照れ

 

 

飼い主さんは、相変わらず凶暴だよって言ってたけど、

 

めっちゃ穏やかになったと思うわ〜!!

 

 

 

 

 

 

で、こちらは

 

場所慣れ、人馴れ、犬慣れ訓練中の

 

 

キキちゃんハート

 

相変わらず美人なお顔で

 

 

怒ってました照れ

 

でも、前回よりもだいぶ落ち着いてるし、

 

お部屋にも入るので、

 

ロングリードから、短いリードへ!!

 

そして、前回はフェンス越しでのワンコ面会も

 

今回はフェンスなしで

 

十分十分

 

素晴らしいです拍手

 

 

トバちゃんへ自分からご挨拶いけました!!

 

ずっと怒ってるけど、一緒の空間にいれるだけで

 

大きな進歩拍手!!

 

また次回頑張るよ〜!!

 

 

 

 

ま、しかし

 

トバちゃんは

 

 

優しいやね。

 

自分も保護犬でなんか苦労したのかね??

 

なんかちょっと難しいワンコ達に

 

 

好かれるんだよね。

 

不思議だわ〜照れ

 

パンデジ ちゃんの

 

シャボン玉遊びに付き合ったり、

 

 

 

ボール遊びで過ごしたよ〜!!

 

楽しかったよ〜!!

 

またね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

話は変わりますが、

 

昨日さ、午後から

 

ワンダー裏の散歩コース上空をずっと

 

警察のヘリコプターが飛んでました。

 

 

パンちゃんずっと怒ってた〜ダッシュ

 

すぐ隣も後ろも自衛隊の土地で、

 

自衛隊の放送みたいので、なんか喋ってるし、

 

ヘリコプターも喋ってるし、

 

でも、何言ってるのか聞こえなくて、

 

「なんだろ??悪い人が山に逃げ込んだんだ!!

 

「今すぐ、投降しろ!!」って言ってんだとか、

 

妄想夫婦でしたが笑い泣き

 

64歳のおじさんが山菜採りで行方不明らしいです・・

 

昨日夜からずっと雨です。

 

かわいそうすぎる・・えーん

 

おじさん、家においで・・・

 

たまにさ、聞き取れないんだけど

 

女の人の声みたいの聞こえてたんだけど、

 

「おとーさんーーどこーーえーん

 

とかって言ってたのかな・・

 

おじさん無事に見つかりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!