ルナチロ兄妹&菊市兄妹&マックスちゃんのお泊まり&ユキエイル 姉妹&メルモア姉妹メイリリ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

昨日はめっちゃ雨でした〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

菊丸坊やハート

 

 

いっちゃんハート

 

おはよ〜!!

 

 

 

 

 

雨が8時の時点で90%予報だったので、

 

朝早くから出されましたダッシュ

 

菊丸坊や、

 

マックスちゃんとお友達になった照れ

 

 

雨降る前にたくさん動けてよかった!!

 

いっちゃんは

 

 

マックスちゃん苦手のようですダッシュ

 

でかいしね爆  笑

 

 

 

 

 

や〜〜でも、

 

ワンコ苦手ってか、

 

全く関わらず、テクテクひたすら隅っこ歩いてた

 

チロル君!!

 

他のワンコいても気にしなくなった〜!!

 

 

昨日はね、結構な雨で、

 

しかも、ず〜〜〜っと降ってて

 

 

 

 

ユキちゃんとハート

 

 

 

 

エイルちゃんとハート

 

 

 

メルちゃんとハート

 

 

 

 

モアちゃんとハート

 

 

 

チロル君のハート

 

 

ちっちゃいメンバーは

 

ずっと室内でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアちゃんたまに出てたけど、

 

マックスちゃんに怒ってたわダッシュ

 

 

嫌なら入ればいいのに、

 

デッキの上でずっと怒ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

や〜〜で、

 

チロルちゃんも変わったけど、

 

このルナちゃん!!

 

 

めっちゃ変わった!!!!!!

 

本当にワンコ避けて、

 

テクテクヨタヨタ歩いてたのに、

 

一昨日の動画でもあげたけど、

 

なんかパンデジ ちゃんと一緒に動き始めて、

 

昨日めっちゃ遊んでたびっくり

 

 

 

 

 

べしょべしょの雨の中

 

メイリリ姉妹とマックスちゃんと

 

大きい4女子楽しそうだったよ〜ハート

 

 

 

 

頭ん中お花畑の

 

 

リッたん意外、

 

 

 

 

ちょっと難しいとこある子達なので、

 

フェンス越し、リードありで様子見てから、

 

遊ばせたけど、

 

みんなすごく上手に遊んでくれました拍手

 

 

も〜〜

 

ルナちゃんのいきいきっぷりが

 

めっちゃ嬉しいえーん

 

きっと若い子達からパワーもらってるよね!!!!!!

 

 

も〜〜

 

シニアの皆さん

 

マジ、寝てばっかりじゃダメだよ!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

「うちの子、もう年で寝てばっかりだから・・」

 

とか、

 

「他の子と遊べないから・・」とか

 

よく聞くけど、

 

 

 

 

 

寝かせてるから寝てばっかなんだよ笑い泣き

 

遊ばせないから遊べないんだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

短い犬生、

 

私はおもいっきり楽しんでほしいと思うわ。

 

だからさ〜

 

昨日幼稚園だった

 

メルモアちゃんにしても、ユキエイル ちゃんにしても、

 

メイリリちゃんにしても、

 

他の幼稚園メンバーにしてもさ、

 

ちゃんと、みんなお留守番できるんだよ??

 

それでも、

 

家でぼーっとしてるより、

 

お友達と遊んでほしいってお金出して、

 

毎回送迎してくれる母さん、父さん達って

 

本当に我が子愛してるし、

 

ワンコ達幸せだってすごく思う照れ

 

 

 

 

もちろん

 

誰もができる事じゃないよ。

 

お金も時間も余裕ないとできないし、

 

それぞれの家のそれぞれの飼い方があるしね。

 

でも、私は、本当に愛されてるワンコ達に囲まれて

 

幸せだな〜ってつくづく思うわ照れ

 

 

 

 

 

 

さ、

 

遊んでこよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!