ルナチロ兄妹&さらっぺちゃん&菊市兄妹&マックスちゃんのお泊まり&北斗君&ラルフ君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

水、木のワンコ達です〜!!

 

昨日からお泊まり開始の

 

 

菊丸坊やハートとお市ちゃまハート

 

母さんに置いてかれて

 

途方に暮れてました爆  笑

 

 

中に入ったらテンション上がって、

 

ボッコに猫パンチくらってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さらっぺちゃんも

 

 

お泊まり頑張りましたハート

 

ルナちゃん、

 

 

チロル君もまだ続行中!!

 

 

ルナちゃんも、

 

風船ぽんに混ざってみたり、

 

 

テクテクボール追いかけてみたり〜!!

 

シニアなりに楽しんでるね照れ

 

 

 

 

 

 

で、昨日はめっちゃモフモフの

 

 

ラルフ君がきたよ〜!!

 

初めましてですハート

 

めっちゃマザコンちゃんで、

 

いなくなった時、ピーピー泣いてたけど、

 

大丈夫かな〜と思ったけど、

 

意外と落ち着いて過ごせてました照れ

 

 

犬慣れしてないとの事で、

 

お一人様テクテク会でした!!

 

 

 

 

 

 

で、こちらは今日から開始の

 

 

マックスちゃん!!

 

いや〜〜身体つきもがっちりしてきて、

 

立派なシェパになったわ〜〜キラキラ

 

でも、こちらも全然犬に会ってない・・

 

散歩の犬に文句つけたとの事で、

 

お父さんに気をつけて・・滝汗

 

言われてたので、

 

フェンス越しにパンちゃんと再会!!

 

どんなもんかな〜〜ダッシュ

 

と緊張してたら、

 

 

再会に嬉しいが止まらない様子でした爆  笑

 

 

 

 

 

で、

 

こちらの白い子はね!!

 

 

お散歩しか動きませんでした真顔

 

あとおやつタイム真顔

 

あと寝てたzzz

 

ま〜あったかいからね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

雪解けが早い今年のお山散歩コースは

 

 

道路散歩よりめっちゃ楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

道路散歩は私が必死なので、

 

パンデジちゃんお友達と一緒にお散歩できません。

 

お山散歩だと、お友達が一緒で

 

パンちゃん嬉しくて、案内してるつもりなのか、

 

誰と一緒に行っても

 

「こっちだよ〜〜!!」って感じで

 

先走っちゃう爆  笑

 

 

でもね、

 

ホックの方がこのお山詳しいよね!!

 

この道は

 

ぷりちゃんと

 

 

たくさん歩いた道照れ

 

 

 

 

 

あ・・・

 

皆さん、

 

もう、ダーニー君出てきてます!!

 

デイちゃん背中におんぶして連れてきました滝汗

 

雪解けも早いが、ダーニー君も早い!!

 

 

 

 

 

 

なんかモアっとあったかくて

 

楽しい日でした〜照れ

 

 

 

 

 

 

明日は雨らしいね〜〜タラー

 

ど〜〜すっかな〜〜〜もやもや

 

 

 

 

 

 

おわり!!