じゃぐっち&らむちゃん&ガブッチ&スピカちゃん&花ちゃん&アンジュちゃん&リムちゃんお泊まり | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりワンコ達〜!!

 

 

 

 

ガブッチ〜ピンクハート

 

 

 

らむちちゃんピンクハート

 

 

 

花ちゃんピンクハート

 

 

 

スピカちゃんピンクハート

 

 

 

アンジュちゃんピンクハート

 

 

 

じゃぐっち〜ピンクハート

 

 

そしてこちらは

 

初めてのお泊まり!!

 

リムちゃんピンクハート

 

 

頑張るよ〜!!!!!!

 

 

幼稚園は

 

 

メルモア姉妹のみ〜!!

 

 

暑い日でしたね〜!!

 

暑い日はやっぱり水遊び!!

 

 

若干2名のみの参加笑い泣き

 

 

楽しそうでした〜!!

 

 

 

 

 

お久のお泊まりに

 

隅っこに隠れるアンジュちゃん爆  笑

 

 

 

ガブッチとモアちゃんが

 

ま、、ちょうどよく!?爆  笑

 

引きこもりちゃんを

 

運動させてくれましたね!!

 

 

緊張してたリムちゃんも運動させてくれましたね爆  笑

 

 

 

 

 

元気に走るじゃぐっちと花ちゃんと〜

 

 

テクテクルンルンマイペースな

 

スピカちゃんとらむちゃんルンルン

 

 

 

 

 

おやつタイムなんだけど、

 

スピカちゃんのママが

 

大好きなんで〜って

 

おっきなスイカ持たせてくれたの爆  笑

 

でもね、スピカちゃん

 

張り切って最前線に並んだのに・・・タラー

 

一人っ子お嬢さまだから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

後ほど個室で

 

どんぶりでお出ししましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

夕方もたくさん走ったね〜!!

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした!!

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

幸せな夕方照れ

 

 

まったり照れ

 

 

明日もきっと楽しいね照れ

 

 

 

 

 

明日も暴れるど〜〜〜!!!!!!

 

 

ウヒヒヒヒ〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

おわりピンクハート