じゃぐっちのお泊まり&ドッグラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝からじゃぐっちがきました〜!!

 

 

今日からお泊まりの子達は

 

夕方から続々きますので〜

 

ただいまお一人様ダッシュ中ですねルンルン

 

 

 

パンデジ ちゃんは

 

農薬散布のドローンに夢中爆  笑

 

 

呼んだって来ないよ!!

 

いつものママドロ君じゃないよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて〜!!

 

昨日はドッグラン開店日でした〜ルンルン

 

昨日のお友達〜ルンルン

 

 

 

 

あづきちゃんルンルン

 

 

 

グレーシュールンルン

 

 

 

パンデジ姉妹ルンルン

 

 

 

ラッキーさんルンルン

 

 

 

航太郎君ルンルン

 

 

 

ももちゃんルンルン

 

 

 

りんちゃんルンルン

 

 

 

はーちゃんルンルン

 

 

 

ボン助ルンルン

 

 

 

つむお君ルンルン

 

 

そして

 

こむちゃんルンルン

 

 

愉快な仲間達!!!!!!

 

ワンダーへようこそ!!

 

てかロミオ君達は前も来たよね!?

 

 

 

 

や〜

 

実は朝時点で雨ジャージャーだったのですが、

 

微妙かな〜と思いつつも

 

ランできてよかったです〜!!

 

みんなありがと〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さ〜〜!!

 

夏休みはじまった人も多いかな〜!?ルンルン

 

たくさん楽しんでね〜!!!!!!

 

私はですね〜

 

ちょっとしばらく犬三昧で、

 

17の日はドッグランお休みしま〜す!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんごきげんようピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!