らむちゃん&ロイロン兄弟お泊まり&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&ホック&つむ&メイリリ姉妹&龍君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のワンコ達〜ハート

 

昨日からお泊まりの

 

 

らむちゃ〜んハート

 

とユキエイルちゃんハート

 

 

 

北斗坊ちゃんハート

 

 

 

 

今日からお泊まりの

 

 

ロイロン兄弟ハート

 

こっちが

 

 

ロイ君ハート

 

 

ロン君だよ〜ハート

 

 

 

つむお君ハート

 

 

 

 

龍君ハート

 

 

 

 

 

ネルメルちゃんハート

 

 

テーブルの日陰がサイコーな様子爆  笑

 

 

たっぷり就寝!!

 

で、

 

絶対寝ないネルメルちゃんの妹ちゃんの

 

 

モアちゃんハート

 

 

 

 

そしてちゃんと日陰利用の

 

 

メイリリ姉妹ハート

 

 

 

 

と復活

 

 

パンデジ姉妹!!

 

 

 

 

 

お天気も良くてとっても楽しい日でした!!

 

可愛くて楽しい動画と写真沢山撮ったよルンルン

 

 

 

 

 

ユキエイルちゃんご機嫌さん動画

 

可愛いね〜可愛いね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

お久のお泊まり緊張気味のロイロン兄弟!!

 

ガウガウ防止の口輪して来たけど、

 

モアちゃんとデイちゃんに託します照れ

 

 

きっとみんなと仲良くできるね照れ

 

 

 

 

 

お一人様走るモアちゃんとまったりらむちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

新しいテーブルに乗れなくて

 

もじもじしてる北斗坊ちゃん笑い泣き

 

 

めっちゃウケる笑い泣き

 

 

 

坊ちゃん、ユキエイルちゃん、らむちゃんのおやつタイムハート

 

 

 

 

 

 

引っ張り合いっこ楽しかったメイリリ姉妹ハート

 

 

 

 

 

おかしくなっちゃったパンつむ滝汗

 

冷ややかな視線のデイ龍と可哀想なリリー笑い泣き

 

 

 

 

 

今日もめっちゃイチャイチャハートデイ龍

 

 

 

 

 

ダブル引っ張り合いっこハート

 

 

龍君、デイちゃんに合わせてやってくれてるけど、

 

 

 

 

つむお君は吹っ飛びそう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最後夕方

 

なんかごちゃごちゃわけわからんやつ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜楽しかったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日待ってま〜すハート

 

あのね、ドッグランの日はね、

 

人がうつりすぎて動画載せれんからね!!

 

ホテルの日だけでごめんね!!

 

 

 

 

 

 

 

おわりハート