あづきちゃんがお姉ちゃんになった日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

2022年5月15日

 

昨日、お姉ちゃんになった子!!

 

 

姉ちゃん転がってる場合じゃないど〜笑い泣き

 

 

 

 

妹ちゃん、めっちゃ

 

 

賢そうだぜ〜〜!!

 

いや〜〜めっちゃ楽しみだ!!!!!!

 

じゅんセンセーだよ〜ヨロチクねハートって

 

ギュ〜ってだっこした身体はブルブル震えてたけども、

 

赤ちゃんの匂いと

 

もうすでに幸せの匂いがしたよ照れ

 

 

 

 

 

あづグレ姉妹

 

 

ご対面ハート

 

あづがグレない事祈る・・・笑い泣き

 

あづグレあづグレ・・・

 

あづグレる・・・!!

 

アハッハははは〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃ楽しみ!!

 

 

 

 

 

でも、グレースちゃん!!!!!!

 

あなたの幸せは保証されたよ!!!!!!

 

なんかさ〜雨が降って来て

 

父さんが、ソッコージャンパー脱いで

 

グーちゃん包んで抱っこして

 

じゃねパーって車にソッコー連れてった姿が

 

めっちゃ幸せしか見えなかったわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜!!!!!!

 

なんかめっちゃ嬉しいハート超嬉しいの!!

 

ずっとシニア介護してたり、病気と向き合ってたり

 

それはそれで間違いなく幸せな時間だったけど、

 

でも、パンデジ迎えて

 

すごい若さあふれるエネルギーと元気と幸せを

 

この1年実体験で感じてるから

 

大好きな人達にもさ、

 

その幸せが訪れると思ったら、

 

ほんっとにめっちゃクチャ嬉しいわ!!!!!!

 

ほんっとにおめでとうハートお祝いハート

 

ついでに私が超幸せだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜〜〜!!

 

でね、

 

昨日はおかしな天気予報に振り回されましたが〜!!

 

めっちゃ快晴笑い泣き

 

ランにもおかしな子いました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日会えた可愛い子ちゃん達のご紹介

 

まずはご新規さんから〜!!

 

 

 

可愛い親子ラブ

 

ゲンタ父さんルンルン

 

 

娘っ子蘭ちゃんルンルン

 

 

父さんイケイケ娘に押され気味でしたね爆  笑

 

北斗坊ちゃんのお友達ですって〜!!

 

優しいお父さんとお母さんの素敵なファミリーラブラブ

 

来てくれてありがと〜ラブラブ

 

 

 

 

こちらはヒナちゃんルンルン

 

 

陸君ルンルン

 

 

美人美男兄妹!!

 

もっといい写真撮りたかったんだけど、

 

2人ともめっちゃルンルン走ってました〜ルンルン

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらはハイパー娘のあみちゃん

 

 

めっちゃ元気ヒャッホ〜イルンルンって感じで

 

さすがトリマーさんの娘さん、めっちゃオサレ〜

 

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

みなさんワンダーへようこそ!!!!!!

 

また会えたらいいな〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらは

 

昭和の事務員さん爆  笑

 

 

梅田モコちゃん爆  笑

 

なんか腕の黒いのが昭和っぽい笑い泣き

 

 

 

令和の忍者

 

 

ジョジョ丸君笑い泣き

 

たいして強くはなさそうですが・・笑い泣き

 

 

 

 

 

お久にあったら

 

耳白く縁取りされてた

 

 

こてつ君!!

 

会いたかったわ〜!!

 

 

 

 

ちゃかろーは

 

相変わらずの

 

 

ベビーフェイスラブラブ

 

ずり〜な〜!!爆  笑

 

 

 

 

サマーカットでスッキリ〜キラキラ

 

 

ゴンちゃんハート

 

マイケロもハゲたらしい!!

 

 

 

ワンダーデートだった

 

 

ももちゃんハート

 

カレピとペアルックハート

 

 

 

 

 

 

 

カレピはわったんハート

 

 

なんかかっこつけてんな笑い泣き

 

 

 

 

いっぱいお出かけ楽しんでる

 

 

とわちんハート

 

オーバーオールが可愛かった〜!!

 

 

 

 

イケメン龍君キラキラ

 

 

ぶたちゃんのおもちゃで遊んでた・・・爆  笑

 

だからデイちゃんと仲良しなのか滝汗

 

 

 

イケメン龍君が大好きな

 

 

ジャグっち〜ハート

 

ぶっ飛びお泊まり昨日終了!!

 

 

 

 

そして

 

いつもピカピカに光ってるリリたんキラキラ

 

 

 

メイちゃんで

 

 

雨がざ〜って2回降ったけど、

 

楽しく遊んだ1日でした〜!!

 

来てくれたみんなありがと〜ハート

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の笑顔を

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

新たな一週間

 

また幸せにズゴしましょ〜!!

 

 

 

 

いつもありがとう!!!!!!

 

沢山沢山ありがと〜〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!