らむちちゃんのお泊まり1日目&ユキエイル姉妹&シロップ嬢のワンダー幼稚園日&新商品紹介&お知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかっ爆  笑

 

 

ドア通らないわ笑い泣き

 

 

 

 

挟まるわっ!!

 

 

ウヒヒヒ〜ルンルン

 

クリスマス準備はじめますよ〜!!

 

 

 

 

 

あっチュー間に

 

 

破壊されそうなので、

 

まだあげません!!

 

 

 

 

 

 

この子らのクリスマスプレゼントは

 

 

ボールだな!!

 

めっちゃビンボー臭い笑い泣き

 

 

ボロボロやん!!!!!!

 

随分と辛抱したね〜滝汗

 

 

 

 

 

ま〜しかし、

 

一番好きなのはぬいぐるみ!!

 

でも

 

何あげてもすぐ壊すアセアセ

 

先日の登別温泉の

 

お土産

 

 

鬼の金棒節分

 

秒で

 

 

やっつける!!

 

 

 

 

悲しき

 

 

金棒・・・

 

めっちゃ弱いやん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

パンデジの初めてのクリスマス

 

楽しみだな照れ

 

ってか、

 

初めての雪にどんな顔するのかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

って、

 

確実に季節が進んでるのを感じながら

 

今日は

 

 

らむちゃんが来たよ〜!!

 

あっかんべ〜のエイルちゃんと一緒に照れ

 

 

 

ユキちゃんハート

 

可愛い顔して

 

 

こないだ工事のおじさんと

 

大げんか・・・笑い泣き

 

 

 

シロップ嬢ハート

 

 

小娘に絡まれる日々滝汗

 

 

おばあちゃん、

 

毎日一生懸命頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

今日は午後から結局晴れまして〜!!

 

ランはべしょべしょだったけど、

 

結構暖かくもなってよかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

ワンダーもクリスマス商品を並べていきましょう〜クリスマスツリーサンタ

 

キャンドルたち〜キラキラ

 

クリスマスカラーで素敵クリスマスツリー

 

 

 

こちらは

 

アロマワックスラブラブ

 

 

アロマポットの上にのせて

 

 

溶かして使うよ〜照れ

 

めっちゃいい匂いラブラブ

 

ホントキャンドルっていい!!

 

 

 

 

 

 

私さ、

 

ぷりちゃんと

 

 

最後の旅行で行った函館で

 

キャンドル屋さんに行って、

 

すごく楽しくてね!!

 

そっからめっちゃハマったけど、

 

キャンドルってすごい癒されるてか、

 

なんか

 

ゆったりとした時間を感じられるので

 

みなさんも使ってみてね!!

 

プレゼントにもすごくいいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

で、お知らせですが

 

ワンダーさん

 

今年の営業は

 

12月19日(日)までになります!!

 

去年はぷりちゃんの事があって

 

12月に閉めたっきり、

 

何も出来なくなったけど、

 

今年は何回かは出来たらいいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜あ。

 

 

 

 

 

 

ひんやりした空気が

 

いろんな記憶を呼び起こす。

 

去年の今頃ララが具合悪くなる。

 

そしてもう少しで

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

余命宣告されるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ

 

1年前のわたし。

 

大丈夫だからね。

 

頑張れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!