つむお君のお泊まり4日目&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

お迎えの母が何度も何度も

 

お名前呼んでも

 

 

振り向かないつむお君・・滝汗

 

遊びに夢中・・・爆  笑

 

ワンダーホテル、過去ないくらいの

 

かわいそうな母でした・・・笑い泣き

 

まあ、でも、

 

ワンコがさ、思いっきり遊べてる証拠ですから、

 

いいんでない!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

つむお君

 

 

お疲れさんでした照れ

 

いたずらっ子の君を

 

無事返せて本当によかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日はそのつむお君と〜

 

微妙なお天気の中ドッグランでみんなで

 

遊びましたよ〜!!

 

 

 

 

瑠璃子〜ハート

 

 

 

はじめましてレオ君ハート

 

 

王様ミッキーの親戚です!!

 

 

いとこか!?

 

 

お久の竣太君ハート

 

 

 

りんちゃんハート

 

 

 

会いたかった春のすけ〜!!

 

 

めっちゃ懐こい可愛い子ちゃんでした照れ

 

 

 

 

 

つんちゃんも

 

 

頑張って歩いてたよ〜ハート

 

 

 

くるお君ハート

 

 

マロンちゃんハート

 

 

 

 

ちょうちゃんハート

 

 

 

 

ボン助&ユキちゃんハート

 

 

そして

 

 

メイちゃんと

 

リリたんハート

 

 

リリたんめっちゃデカくなってた〜!!

 

 

 

 

 

パンデジ姉妹も

 

お久のランで沢山遊んでました!!

 

 

パンちゃん、

 

おだちすぎてケンカするし、走って走って

 

肉球切り傷、擦り傷だらけもやもや

 

終わる頃には

 

 

おかしくなってたわ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とても寒かったけど、

 

ギリギリ何とか雨も降らずに

 

ランできてよかった〜!!

 

お天気悪い中来てくれて

 

皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜話変わるけど、

 

昨日さ、お久にあったワンコのお母さんがさ、

 

看護師さんでコロナの応援で

 

東京に1ヶ月行ってたんだって。

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

すごいよね!!!!!!

 

 

 

 

 

ワンコもお母さんもさ、

 

寂しかっただろうな。

 

こないだ3日間パンデジ置いて旅行行ったけど、

 

私も会いたかったし、

 

パンデジも帰ってきたら

 

すごい喜んでさ。

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

えらいよね。

 

すごいよね!!

 

仕事だからとか言う人いるかも知らんけど、

 

私、純粋にすごいえーんって思ったわ。

 

 

 

 

 

社会ってさ、

 

こうやって、色んな人が

 

色んな事をしてくれて

 

成り立ってるんだよね。

 

ホントにそれって

 

すごい事だなって

 

有難いって

 

しみじみ思ったわ照れ

 

世の中の皆さん、

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さ、私も

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!