レオ君の10日目&らむちゃん2日目&じゅねちゃん1日目&シロップ嬢&ラン開店日〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

昨日の夜いらした

 

 

じゅねちゃんラブラブ

 

今日はすごい豪雨です〜アセアセ

 

お気に入りのピンクのボール

 

 

中でせっせこ

 

 

運んでます爆  笑

 

 

 

 

シロップばあちゃん照れ

 

 

腹巻きして完全休業日だわ!!

 

 

 

 

 

昨日はね〜

 

朝雨でしたが、めちゃくちゃいい日でした〜照れ

 

 

 

 

午前中に帰宅された

 

 

らむちゃん、またね〜!!

 

 

 

 

ランのお友達〜!!

 

りんちゃんラブラブ

 

 

 

わったんラブラブ

 

 

 

くろた君ラブラブ

 

 

 

クーちゃんラブラブ

 

 

 

カイ君ラブラブ

 

 

 

さらっぺさんラブラブ

 

 

 

福ちゃんラブラブ

 

 

 

シロップばあちゃんラブラブ

 

 

 

 

そしてお泊まり最終日だった

 

 

レオ君ラブラブ

 

オレルンルンレオ〜ルンルン

 

よく頑張った!!

 

10日間でめっちゃ人気者になってましたね爆  笑

 

ありがと〜!!

 

またね〜!!!!!!

 

 

 

 

 

ホントまったり

 

気持ち〜おいち〜日でした照れ

 

皆さん、ありがと〜ハート

 

 

 

 

 

 

ワンダードッグラン

 

今度の日曜日お休みで〜す!!

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!