レオ君の8日目&姫ちゃん3日目&らむちゃん1日目&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&つむ&シロップ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日はすごくいいお天気でした〜!!

 

 

みんなご機嫌でお外で過ごしましたよ〜照れ

 

 

ホント暖かかった〜照れ

 

気持ちよかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

最初晴れてたけど

 

すこ〜しポチポチと雨〜アセアセ

 

湿っぽい日〜アセアセ

 

 

様子見ですか!?

 

 

 

 

午後からはザーザー降りでした〜アセアセ

 

ザーザー降りの中来た

 

 

らむちゃん!!

 

本日も美人です照れ

 

 

 

 

 

ザーザ降りが終わったら、

 

おっきなおっきな虹が出てた〜!!

 

大きくてカメラに収まらんかった〜!!

 

 

お〜い!!!!

 

虹メンバー聞いて〜〜〜!!

 

愛してるよ〜〜〜ハート

 

ななちゃんを守ってくれよ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

実は面白いさ、

 

この2人照れ

 

 

すごく仲良くなってさ、

 

 

可愛いの照れ

 

お水とか一緒に飲むし、

 

 

一緒に寝てるんだけどさ〜照れ

 

でもさ、この間も思ったのだけど、

 

すごい不思議なのが

 

お外じゃ遊ばないの笑い泣き

 

なんなんだろう??

 

ずっと中でじゃらけてる〜笑い泣き

 

 

変なの笑い泣き

 

ま、なんでもいいけどさ笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日はどうなるかな〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり照れ