ニコモモ兄弟のお泊まり3日目&Jake君のお泊まり2日目&ベアウニ兄妹の1日目&リリラン新作紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

引きこもり坊っちゃま

 

 

 

チラ見坊ちゃまに

 

 

変身した爆  笑キラキラ

 

 

 

 

たまに誰にも見つからないよう

 

 

お散歩してたルンルン

 

 

 

 

 

さて〜〜

 

ニコモモも元気〜照れ

 

 

今日もとっても

 

 

気持ちいい日照れ

 

 

 

 

リリラン姉弟が来て〜

 

 

母納品して行かれました〜!!

 

 

 

 

 

秋作品〜紅葉

 

もみじとワンコたち〜紅葉

 

 

小さなもみじと、お花が散らばってるの〜照れ

 

これは

 

鍵とかにつけて迷子にならんようにする

 

 

クリップ〜!!

 

こりゃいいわびっくり

 

あれ鍵、どこさいった!?

 

毎回お出かけの度に色々探すのは

 

私だけじゃないはず〜!!笑い泣き

 

 

 

 

ヘアゴム&クリップ〜紅葉

 

 

こちらももみじ入り〜紅葉

 

 

 

 

カナダのお土産になりそうだな・・爆  笑

 

 

メイプルピアス〜紅葉

 

色がすごくきれいですよ照れ

 

明日からお店に並べます〜!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

ランちゃんが

 

めっちゃパンデジと沢山遊んでくれた〜ルンルン

 

 

ランちゃん優しいお兄ちゃんだな〜照れ

 

 

 

 

ニコとも遊んでくれたよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

チラ見坊っちゃまは

 

 

見学坊っちゃまに変身爆  笑

 

 

 

 

たまに移動

 

 

してた爆  笑

 

 

 

 

 

で〜

 

午後からは

 

 

ウニちゃんが来たよ〜!!

 

 

 

 

もちろん

 

 

ベア兄ちゃんもハート

 

 

 

 

 

 

ベア兄ちゃんってさ、

 

名前はベア・・・

 

身体もベア・・・

 

立派な若い

 

 

男子だけども!!!!!!

 

心はチワワ・・笑い泣き

いや・・アリンコだな・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニちゃんはパンちゃんと

 

遊んでくれた〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、明日

 

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!