ニコモモ兄弟のお泊まり2日目&Jake君のお泊まり1日目&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&あづ〜! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

相変わらず

 

めっちゃ季節感おかしい

 

 

服着てるな・・・笑い泣き

 

 

 

 

ユキエイルちゃんのチェック

 

 

秋っぽい可愛い紅葉

 

 

よしパクろう爆  笑

 

 

 

 

 

メルモア姉妹も

 

 

秋っぽいわ〜きのこ

 

 

 

 

モアちゃん着てるのさ、

 

もともと

 

 

メル着てたんだよ!!

 

 

メルは

 

 

ララの着てるの〜!!

 

モアちゃん成長すごいなびっくり

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

季節おかしい

 

 

パンデジちゃんはふたごちゃんですが〜!!

 

 

 

 

お久のこの子らも

 

 

ふたごちゃんなんだよ〜!!

 

 

 

 

お久〜

 

 

ニコラハート

 

 

 

モモハルハート

 

 

 

 

今日あづの母さんが〜

 

あら〜シニアになったね〜って言ってたけど、

 

ニコラは相変わらずでした・・・笑い泣き

 

モアちゃんに

 

 

怒られてたわ・・・爆  笑

 

ニコモモ頑張ろうね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

こちらは典型的な一人っ子!!

 

 

遠くにお一人様爆  笑

 

初めてのお泊まりJake君照れ

 

 

 

 

 

 

 

ずっとここに

 

 

座ってた・・・爆  笑

 

 

 

 

お部屋に入ると

 

 

また遠くからみんなを見てる〜爆  笑

 

 

 

 

残念ながら

 

 

ほっておいてもらえない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

お邪魔しま〜すルンルン

 

 

パンジーひどいな・・・滝汗

 

 

 

 

一人っ子坊ちゃん

 

 

頑張れよ〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

 

あづも来て〜!!

 

ちょうどいい気温の

 

気持ちいい楽しい1日を過ごせたよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

季節感おかしいパンデジの

 

季節先取りの〜

 

フリースジャケットできた〜!!

 

 

起きろ〜!!

 

 

 

中モコモコにした〜照れ

 

 

キャンプとかいいね〜!!

 

もう、行く予定ないけど爆  笑

 

 

 

 

 

てか、

 

 

起きてくれ〜!!

 

着てみてくれ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

全然起きてくれないタラー

 

 

てか、大きめに作ったつもりが・・・

 

結構ぴったりだな・・・滝汗

 

そして、なんか

 

微妙に地味だな・・・もやもや

 

 

 

 

 

寒くなったら

 

 

着れなくなったりして・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

おわり!!