小春ちゃんのお泊まり2日目&ラン開店日〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

小春ちゃん

 

 

おはよ〜!!

 

 

 

 

朝からパンデジに

 

 

追いかけられる・・・アセアセ

 

いや〜

 

パンちゃんがしつこくて困ってます・・タラー

 

 

 

 

 

で、

 

昨日は少し気温下がった感じはあったけど、

 

それでも暑かったわ〜アセアセ

 

ユキエイルちゃんが来たよ〜!!

 

 

ごめん、エイルちゃん撮れてなかった〜もやもや

 

 

 

 

 

で、お久のめかぶ嬢が来たんよ〜!!

 

 

相変わらずちっこい照れ

 

 

黒パグちゃん

 

かわええラブラブ

 

 

 

 

 

で、そのめーちゃんに

 

ユキちゃんとパンデジ、

 

タッグ組んでる・・・アセアセ

 

 

あ〜〜

 

幼稚園組がね〜

 

たまにあるんだよね〜!!

 

面白いわ〜犬社会・・・!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

ももちゃんが〜

 

 

来たよ〜!!

 

 

 

プール大好きっ子

 

 

よかったね〜!!

 

 

 

 

気持ちよかったね〜ルンルン

 

 

で、

 

お二方も早々とお帰りになり、

 

ワンダーさん、フィニッシュ笑い泣き

 

もう、コロナ損害、猛暑損害

 

半端ないわ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

ま、しょうがないので

 

 

お昼寝するよね・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ちょうど一眠りしたくらいで〜

 

 

王様ミッキーご来店!!

 

 

 

 

 

王様昨日も睨みをきかせて・・・

 

 

暴れてました・・・笑い泣き

 

 

何気にデイジーはえらいな・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、パンデジちゃんの

 

川パイセンハナちゃんが来たよ〜!!

 

 

 

 

パイセン先日は

 

 

ども〜ルンルン

 

今日もお可愛いですよ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

で、小春ちゃんは昨日も元気に過ごして

 

 

元気にお帰りになりました〜!!

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日は雨だね〜〜〜!!

 

でも、元気よくいきましょ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!