ラッキーちゃんのお泊まり12日目&小春ちゃんのお泊まり1日目&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜もう、皆さん

 

大丈夫ですか〜!?

 

今日も熱中症アラート出てるし炎

 

マジ気をつけて!!

 

大好きなあの子は復活したけど、

 

亡くなった子がいますえーんえーんえーん

 

おっかないよ〜〜

 

 

 

 

 

 

さて、

 

パンデジ姉妹のレスラー姿も

 

 

昨日最終日!!

 

抜糸しました〜

 

1週間ちょい。早いよね!!

 

めっちゃ暴れてたのに、

 

でもキレイにふっついてよかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

パンデジがランに放牧されて

 

 

迷惑を被った方々〜笑い泣き

 

 

 

 

 

暑いのに

 

 

追いかけられるユキちゃんアセアセ

 

 

 

 

追い詰められる

 

 

エイルちゃんアセアセ

 

 

 

 

でも

 

 

倍返し!!笑い泣き

 

 

 

 

ラッキーちゃんは

 

 

賢い!!

 

パンデジちゃん、まだテーブルには

 

あがれないからね〜!!

 

 

 

 

 

で、ラッキーちゃん

 

 

一時帰宅!!

 

またすぐ来るけど、

 

頑張りましたね照れ

 

 

 

 

 

で、

 

お久の小春ちゃんが来た〜!!

 

 

 

 

お一人様

 

暑いのに走ってた・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

小春ちゃん走ってるの見ると、

 

ララをすごい想い出す・・・えーん

 

すっごく仲良しだった。

 

 

 

 

 

沢山2人でぶっ飛んでたな・・・

 

会いたいな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ララ〜〜!!!!!!

 

 

会いたいな〜〜〜

 

会いたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

お盆じゃん・・・!!

 

ワンコにもお盆はあるのかね・・・!?

 

でも、きっとララ分かってないから、

 

誰か教えてやってくれ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日も元気に頑張ろう!!!!!!

 

ララ〜

 

ずっとずっと

 

 

愛してるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!