マーチ家の3日目&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&あづきちゃん&ちょうちゃん&りんごちゃん&ぷり | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

マーチ家

 

 

おはよ〜ルンルン

 

ちゃんとベッドで

 

 

寝てるナルちゃんと〜

 

 

今朝ももちろん引きこもり笑い泣き

 

 

クーちゃん!!

 

でも、

 

夜中に行動してるの知ってますからね〜!!

 

 

 

 

 

ちゅ〜る作戦!!

 

ナルちゃんにあげてたら

 

 

割り込んできた!!

 

 

めっちゃ食べる!!!!!!

 

 

あまりの勢いに

 

ナルちゃんどっか行った〜!!

 

 

そかそかちゅ〜る好きなのね!!!!!!

 

今度またねグッ

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

今日はめっちゃ蒸し暑かった〜〜アセアセ

 

ワンコ達はちゃんと日陰で休憩してます〜!!

 

 

 

 

モアちゃんルンルン

 

 

パンちゃんルンルン

 

 

あづきちゃんルンルン

 

 

 

エイルちゃんルンルン

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

ちゃんとみなさん日陰利用!!

 

 

りんごちゃんは・・

 

 

ちょっと違うか笑い泣き

 

これも

 

 

違うか・・・笑い泣き

 

逃げたいのは日差しじゃないのよね・・・笑い泣き

 

 

 

 

ちょうちゃんは

 

ちゃんとお水で涼む〜!!

 

 

寝っ転がる〜笑い泣き

 

 

 

 

ユキちゃんはお水大量

 

 

摂取!!

 

 

 

 

 

ね、

 

暑いからそれぞれちゃんと工夫してるのに、

 

若干1名

 

暑さセンサーぶっ壊れてる子がいてね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

熱々デッキの上で

 

 

のんびり滝汗

 

 

メルちゃん大丈夫なの!?

 

色々大丈夫!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、

 

暑い日でしたが

 

私はなんか慣れてきたかな笑い泣き

 

今日も楽しい日でしたルンルン

 

 

みんなありがと〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお休みの人も多いのかな!?

 

楽しんでくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

明日は

 

ぷりちゃんが旅立って半年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデジちゃんとの日々は

 

とっても幸せで

 

忙しい毎日だけども、

 

ぷりちゃんの事考えない日は

 

1日もない。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんに会いたいな〜。

 

会いたいよ。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん。

 

プリンセスちゃんピンクハート

 

 

私のお姫さまピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ぷりちゃんが大好きだったあの人が

 

大きなお花抱えて

 

 

きてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

幸せだね照れ

 

ほんっとに

 

ほんっとに、

 

ぷりちゃんと私は

 

 

幸せだ。

 

 

 

 

 

ぷりちゃんがいなくて

 

悲しいよりも、

 

ぷりちゃんのおかげで

 

今だに感じる幸せ。

 

ぷりちゃん天才だ!!!!!!

 

さすがプリンセス!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん。

 

ぷりちゃんと行きたかったけど、

 

行けなかった場所に

 

明日行ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの分

 

 

楽しむよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!