テンちゃんのお泊まり2日目&マーチ家のお泊まり1日目&北斗坊ちゃん&ちょうちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

アチ〜〜〜炎炎炎

 

 

ホントにね〜もやもや

 

 

 

 

ども!!

 

灼熱のデッキに意地で立ってる

 

 

北斗坊ちゃんです滝汗

 

 

アチチチ〜アセアセ

 

ま、天候にうるさい坊ちゃんにしては

 

お外頑張った方でしたね爆  笑

 

 

 

坊ちゃん可愛いですね爆  笑

 

ちなみに着てる服のサイズは

 

ブルドックサイズ・・・笑い泣き

 

ええ、きっと成長期笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、しかし、

 

いや〜〜〜

 

もう、連日の猛暑で

 

 

カレっカレチーンですわ。

 

 

もう、お花達

 

 

瀕死ですわ・・・チーン

 

お水やり頑張ってるけどさ〜タラー

 

 

 

 

 

これだけは

 

生き残ってほしいわ!!

 

 

ぷりちゃんタワーピンクハート

 

ぷりちゃんにもらったお花入ってた器が

 

何個か一緒でそれ組み合わせて作ったの。

 

ぷりちゃんタワー可愛いでしょ照れ

 

 

 

 

 

 

や〜

 

マジ連日暑いですが

 

テンちゃん昨日もルンルンでした〜!!

 

 

またね〜パー

 

 

お泊り頑張りました照れ

 

 

 

 

 

 

昨日はマーチ家もきたよ〜!!

 

 

マーチ君&ライト君&ナルちゃんと〜

 

いつものように引きこもり

 

 

クーちゃん!!

 

はい、

 

笑っちゃうくらい

 

いつもと同じ顔〜笑い泣き

 

 

 

 

 

ナルちゃんと

 

 

ほんと仲良しさんピンクハート

 

 

 

 

 

マーチ&ライト兄弟は

 

暑い中テクテクしてました〜ルンルン

 

 

アチ〜アチ〜言ってたわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

昨日はクーちゃんだけじゃなくて

 

引きこもり

 

 

もうひとかた・・・爆  笑

 

 

 

 

 

いつも、お父さんと一緒の時は

 

元気すぎて

 

ハイパーチョウスケ言われてるのに、

 

どした、ちょうちゃん滝汗

 

 

 

 

 

めっちゃ引きこもり!!

 

 

たまにでてきて

 

 

様子伺って

 

神妙な顔して

 

 

やっぱり帰る・・・タラー

 

を、

 

繰り返してました〜!!

 

何度もお泊まりしてるのに

 

お久しぶりだったからかな〜

 

 

 

 

 

 

ほんと、お父さん命だね〜爆  笑

 

 

お父さんは幸せもんだラブ

 

お疲れちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も暑い

 

ぱんでっちゃんのおやつは

 

今日も

 

 

きゅうりちゃん笑い泣き

 

しかし、何でも食べるこの子達

 

経済的だわ〜笑い泣き

 

お肉系かスイーツのおやつしか食べなかった

 

方々とは大違い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまおじぷり

 

 

笑ってるだろうな〜笑い泣き

 

きゅうりなんて食べなくてもいいのに・・ってね〜

 

下僕は何でも用意するのに〜ってね・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日も楽しも〜〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!