いそぐな〜〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも、

 

衝撃の展開の速さで

 

物事が進んでいる事書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに衝撃的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日昼↓

 

 

 

 

 

今朝

 

大好物見てるけど

 

 

クリーム舌の先につけても

 

 

反応なし。

 

 

 

 

 

 

昨日は帰宅して

 

お水自分で普通に飲んだのに、

 

もう、飲めなくなりました。

 

 

 

 

今日早朝5時↓

 

 

そして3時間後↓

 

 

なんていう事だろう。

 

たった3時間で水も飲まなくなった。

 

 

 

 

 

 

ちょうど24時間前の写真↓

 

 

ハーハー呼吸は苦しそうだったけど、

 

全て自分でできたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっこよ。

 

何をそんなにいそいでる。

 

母さんに恩返しさせてって

 

何度も何度も言ったでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

青空とぷりっこドレス

 

 

もう1度お出かけしようよ。

 

 

 

 

 

 

今日はこの子をずっと

 

 

膝に乗せて

 

 

想い出写真見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして沢山沢山

 

お話しよう。

 

 

 

 

同じ事ばっかり言ってるけどね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとみなさんの大好きが

 

素晴らしい1日でありますように。

 

私とぷりっこは

 

一緒にいられるだけで、

 

素晴らしい1日です。

 

 

 

 

 

 

ではまた。