昨日と今日とぷりちゃんと私。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

昨日だよ昨日!!

 

 

 

 

 

 

しつこいけど、

 

昨日のお昼は

 

お久の日曜開店に向けて

 

こんな準備してたのにな。

 

 

呑気に衣装を考えてた。

 

楽しかったな。

 

笑ったな。

 

幸せだったな照れ

 

 

 

 

 

で、夜には

 

いつものように遊んだよ!!

 

 

 

でも、

 

この後変化が。

 

 

 

 

 

 

 

火曜日抗ガン剤やった時の検査は

 

非常によかったんだよ。

 

なのに、

 

いきなり体調に変化が。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい呼吸が荒くて

 

ぷりちゃん眠るどころか、

 

横になる事もできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、病院へ。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

なんだかかんだかってやつ。

 

って言われた。

 

漢字ばっかりの長いやつ。

 

むずかしいんだっつーの。

 

 

 

 

 

 

略して

 

DICだか。

 

 

 

 

 

癌との合併症らしいのですが、

 

あまりにも絶望的な病気なので

 

英語では皮肉にも

 

Death Is Coming の頭文字だ・・・とか

 

言われてるらしい。

 

Death is coming だよ。Death is coming・・・

 

笑ちゃうよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、

 

お尋ねしますけど、

 

ぷりちゃんが一体

 

何したっていうのさね。

 

すごくすごく

 

良い子なんだっつーの。

 

 

 

 

 

 

 

最初の家族には愛されなくて、

 

2年半いじめられて、

 

長沼に捨てられていったけど、

 

 

 

 

 

それでも、人を嫌う事なく、

 

誰とでも仲良く、

 

みんなに優しく生きてきたじゃんね。

 

一生懸命生きてきたじゃんね。

 

すごくすごく良い子じゃんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸困難で

 

苦しませるなんて、

 

そんな仕打ち

 

 

 

 

 

このこ

 

そんな事に

 

 

値するのかい?

 

あまりにも

 

酷くないかい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院で処置してもらったら

 

少し元気になった!!

 

アイス食べたよ!!

 

 

 

 

 

 

幸せな時間をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

夕方には

 

 

立てなくなりました。

 

信じられない。

 

帰ってきてから

 

ドッグランにも出たんだよ。

 

なんちゅ〜病気なの??

 

おしっこにすら立てなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね、ぷりちゃん。

 

母さん、あなたに奇跡

 

 

起こせなかったかな・・・

 

まだ逆転はあるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

今夜は寝れそうでよかった

 

 

トイレにも立てなくなったので、

 

オムツベットです。

 

それでも一緒に寝たいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

でもね、

 

私大丈夫だよ!!

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

 

ぷりちゃんを愛してるって

 

何年も

 

 

手話してきたからね。

 

ぷりちゃん、てって握るだけで、

 

ちゃんと分かってくれてるはず。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

 

おやすみね。

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ。

 

すごくね。

 

 

私のお姫さま。