最近のぷりちゃんとわたし。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

え〜

 

インスタは

 

morita_puriで結構更新してるのですが、

 

こちらの方で

 

ぷりちゃん急死説が流れそうですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

 

元気です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜

 

で〜〜〜

 

面白いお話いっちょ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

あたくし

 

先日

 

車にひかれたさ笑い泣き

 

でっかいRV車笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アンヨの上を

 

車のタイヤがのかっていくのを

 

見事に感じて、

 

コントのように

 

見事に倒れたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

あたくし

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

無傷の不死身でした・・・真顔

 

さすがだわ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

この強運を

 

 

この子にあげれないのか・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の病院帰り

 

 

 

めっちゃ寒い中でも

 

るんるんお散歩ルンルン

 

可愛い娘っこ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、で、

 

先日抗癌剤効いてると言われて

 

浮かれてたのですが、

 

 

 

 

 

 

今日の血液検査では、

 

他に異常出まくりで

 

このまま

 

抗癌剤続けれるかどうかは

 

分からないと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご褒美は

 

超おおきいやつ!!

 

ぷりちゃんの眼力がすごい爆  笑

 

 

しっかし

 

可愛いぷりちゃんだラブ

 

 

 

 

ハァ〜

 

かわええ〜〜ラブラブラブ

 

おいち〜ね〜!!

 

よかったね〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎回

 

大好きな

 

甘いご褒美あげてますが、

 

 

 

 

 

 

 

癌に

 

糖分が良くない事は

 

100も承知です。

 

わかってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

でもね。

 

愛してるからさ。

 

 

 

 

 

 

ほんっとに

 

色々

 

悩むよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

どんなに悩んでも。

 

どんな方向に進んでも。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

きっと

 

わたしの全力の

 

全力の

 

ぷりちゃんへの愛で

 

出す日々の答えは

 

 

 

 

 

 

正解しかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そう信じて

 

進むしかないんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん悩むし、

 

苦しいけど、

 

 

 

 

 

 

でも

 

わたしは

 

 

泣いてないよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しもう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの車も買ったんだよ!!

 

想い出たくさんつくるんだもん。

 

 

 

 

 

 

そして

 

わたしとぷりちゃんは

 

 

明日も幸せなんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

毎日、毎日

 

わたしの腕の中で

 

寝てたぷりちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぐっすり

 

 

寝れますように。

 

明日も、

 

明後日も。

 

 

 

 

 

 

 

旅立ちの日も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。