小春ちゃんのお泊まり&花くまちゃん、北斗坊ちゃん、しんもも兄妹、ユキエイル姉妹、メル、つむつむ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

昨日と今日のワンコ達〜!!

 

クリスマスおめでとうございます〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

メルちゃま〜クリスマスツリー

 

 

 

ユキエイルちゃんクリスマスツリー

 

 

 

しんももちゃんクリスマスツリー

 

 

 

花くまちゃんクリスマスツリー

 

 

 

不機嫌坊ちゃんクリスマスツリー

 

 

 

 

小春ちゃんクリスマスツリー

 

 

 

 

そして

 

つむつむ〜クリスマスツリー

 

 

や〜つむつむ

 

噂では聞いてましたが、

 

とてもララっぽい・・・!!

 

 

 

 

 

おやつ待ちきれない・・・爆  笑

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの帽子かっさらいたい〜爆  笑

 

 

ララも赤ちゃんの時

 

よくぷりちゃんの服かじって脱がせてた〜!!

 

 

 

 

 

や〜〜

 

すんごい明るくて、懐こくて

 

とってもララだわ〜照れ

 

 

 

 

 

メル

 

 

絡まれてた・・・・爆  笑

 

 

 

 

 

メル

 

 

逃げてた・・・爆  笑

 

めげないとこも、

 

超ララだ・・・!!

 

 

 

 

今日はもう、

 

おやつ

 

 

最前線でした爆  笑

 

 

 

 

 

しっかし、

 

 

ララは

 

どこさ行ったのか・・ショボーン

 

バカたれが・・・

 

会いたいな〜

 

会いたいな〜〜

 

 

 

 

 

 

昨日ね〜

 

ぷりちゃんのサンタさんが

 

可愛いケーキくれたの!!

 

 

 

でね、

 

今日その残りをみんなで食べたのだけど、

 

すごい面白くて

 

動画撮ってたつもりだったのに、

 

撮ってなかったムキー

 

超争奪戦がおかしかった笑い泣き

 

 

 

 

 

で、最後

 

ぷりちゃんの似顔絵クッキーは

 

 

無事ぷりちゃんのお口に入った!!

 

 

 

 

 

来年も

 

あわよくば

 

 

クリスマス

 

 

いたらいいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

てかさ!!

 

私思ったけど、

 

ごま、死ぬ死ぬ騒いで

 

3−4年生きたからね!!

 

ワンダーで会った

 

誰よりも長生きしたからね・・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスキラキラ

 

 

あ・・・

 

もう、終わったか・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいハート

 

 

 

 

おわり!!