らむちちゃんのお泊まり4日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&新作紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

あたち・・・

 

昨日・・・

 

 

忘れられた・・・・

 

 

 

 

ひひひのひ〜〜爆  笑

 

メイちゃん

 

 

ごめんよ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日のみなさま〜!!

 

 

しんももちゃん冬仕様で来た〜ルンルン

 

朝晩は寒いもやもや

 

ぷりっこちゃん復活。

 

 

 

 

ユキエイルちゃんと

 

 

らむちゃんハート

 

 

 

なんか白黒テリア

 

 

かわい〜ハート

 

 

真ん中ブルテリアか!?爆  笑

 

 

 

らむちゃん

 

お泊まり

 

 

お疲れ〜!!

 

またね〜〜ハート

 

いつもありがとう照れラブラブ

 

 

 

 

 

さて

 

昨日の夜はすごい、雹が降ってうるさかった〜びっくり

 

雷もドンドコピコピコ忙しかったね〜爆  笑

 

で、朝も雨だったけど、

 

日中はお天気でした〜!!

 

 

 

 

 

しかし、

 

11月3日のお天気が怪しくなってきたな・・えーん

 

みなさん準備もあると思うので、

 

天気予報見ながら、

 

中止の場合は1日までに決めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新しい商品紹介〜ルンルン

 

こないだの可愛い靴下ハート

 

 

に続きまして〜!!

 

 

 

 

 

シンプルなアースカラー系

 

 

 

 

しましま

 

 

ヌクヌクだよ〜照れ

 

冬支度〜冬支度〜ルンルン

 

 

 

 

 

新しいマスク〜

 

 

可愛いハート

 

 

 

 

 

あとね、お待たせしました〜

 

大型犬用のサイズサンプルが

 

全部完成

 

 

5Lから8Lまで

 

8Lなんて、デカすぎてめちゃ笑える笑い泣き

 

セントバーナードのななちゃんで、7Lでした〜!!

 

5Lからはお店に在庫置かず、

 

お好みの色など聞いて、オーダのみとなります〜

 

大型犬の服ってさ、

 

シンプルであんまり可愛くないの多いけど、

 

そこはパグスタイルデザインですからグッウインク

 

お楽しみにね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日は雨大丈夫かな〜?

 

 

 

 

 

 

どなた様も暖かくして

 

おやすみください照れ

 

おわり!!