ベアウニ兄妹のお泊まり1日目&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

いや〜

 

昨日は雨ふるか

 

と、思いきや!!!!!!

 

結構いいお天気でした〜照れ

 

今日は雨だけども〜もやもや

 

 

 

 

 

昨日のお友達〜!!

 

はじめまして〜

 

 

ケニーくん!!

 

や〜ドーベルマンだけど・・・

 

なんか・・

 

お顔が・・

 

ワンダー仕様だ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

精悍さは・・・どこ行った!?

 

 

いいんでね!?笑い泣き

 

さすが、こてちゃた従兄弟!!

 

や、従兄弟ではないか!?

 

なんだ???

 

こてちゃた父母の姪っ子のワンコ

 

なんだ???

 

こてちゃたと、ケニーはなんだ?

 

ただの親戚だな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こちらもはじめましての〜

 

 

ジャスミンちゃんピンクハート

 

サンくんの兄妹

 

そっくりだわ!!

 

 

 

 

で〜

 

 

レオン君ハート

 

ボステリパピーだけど、

 

なんかマロっぽい爆  笑

 

 

かわい〜ラブ

 

みなさんワンダーへようこそ!!!!!!

 

 

 

 

 

で、昨日は

 

 

ベア兄ちゃんと

 

 

ウニ嬢の

 

 

お泊まりでした〜ピンクハート

 

相変わらず仲良し兄妹ピンクハート

 

ウニちゃん大きくなってた〜!!

 

天パも激しくなってたな笑い泣き

 

 

 

 

 

あとのランのお友達〜!!

 

 

 

 

 

ちゃかろ〜ピンクハート

 

 

こてつ〜ピンクハート

 

 

ボン助〜ピンクハート

 

 

父さんが無難で、めっちゃ笑えた・・・笑い泣き

 

 

 

ラブばあちゃんピンクハート

 

今週もお疲れ!!

 

 

ジャグっち〜ピンクハート

 

 

ペリーちゃんピンクハート

 

 

こころたんピンクハート

 

 

レオマロ兄妹ピンクハート

 

 

カイちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

ほんと、雨降らずに

 

とっても良かったです〜!!

 

 

 

 

 

 

 

動画は明日〜!!

 

みなさん、お気づきかと思うけど、

 

動画ね3日分くらいまとめてあげる事にしたよ〜照れ

 

なので、ちょっと待ってね!!

 

それまでは前のやつ添付しとく事にした〜

 

動画の最初に毎回日付を入れてるので、

 

そこ見て確認してね〜

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、

 

みなさん、雨だけど、楽しい1週間の

 

はじまり〜はじまり〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!