10月23日(金)雨天閉店&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

やいや。

 

雨天閉店てか、

 

台風閉店だわ〜!!

 

風がすご〜い〜びっくり

 

で、

 

また一歩冬が近づいてくるね〜!!

 

 

 

 

 

 

今日めっちゃ可愛いの紹介しま〜す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃめちゃ

 

あたくし好みの

 

 

毛糸色〜ラブラブラブ

 

めっちゃ好き!!!!!!

 

超好きハートハートハート

 

それも、そのはず!!

 

あたくし、自分で買って来て、

 

いつも靴下編んでくれる人にお願いしたの〜!!

 

 

 

 

 

 

すごい可愛い〜〜〜ラブラブラブ

 

で、この靴下めちゃくちゃ厚く仕上がってて、

 

想像以上に可愛くできたラブラブラブ

 

 

お高いアウトドアショップとかに、

 

普通に売ってそうです!!!!!!

 

や〜もっと毛糸買えば良かった〜!!って思うけど、

 

1玉2000円のやつ買ったのびっくり

 

めっちゃ一目惚れで〜ハート

 

20%オフで・・・

 

それでも1玉1600円だからね・・・もやもや

 

買う時に、

 

仕上がっても、ワンダー価格じゃないだろ〜

 

って、めっちゃ悩んだの覚えてる〜笑い泣き

 

それを1ペアに何玉使ってるかは、

 

考えない事にします・・・!!

 

ま、でも、

 

もうだいぶ前に買ったから、

 

忘れよう・・笑い泣き

 

でも、いつもの靴下よりは

 

お高め販売で〜す!!

 

ま、これ売れなくても良いわ!!

 

でも、いい〜の。

 

めっちゃ可愛い一押しを

 

お店に並べるだけで、

 

あたし幸せなの!!!!

 

 

 

 

 

すごいね、

 

あたくしね、実は変人で、

 

商品売れるのは

 

もちろん嬉しいんだけど、

 

あの、私のボロ小屋が

 

私の「好き」で溢れてるだけで、

 

すごい幸せださ照れ

 

別にね、そんなに、売れなくても

 

実は、

 

かなり幸せだったりする・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

なんかさ、

 

めっちゃ嬉しい〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

可愛い物大好き〜ラブラブラブラブラブラブ

 

幸せ〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

今日はランお休みです。

 

19−21日までの動画

 

 

みなさま、

 

楽しい1日を過ごしてね!!

 

 

 

 

 

おわり!!