北斗坊ちゃんのお泊まり1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

坊ちゃん今日から

 

 

お泊まり〜ルンルン

 

今日、めっちゃアブに文句たれてた笑い泣き

 

しかも、死にそうなアブね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あと今日は

 

 

しんももちゃんのみ〜!!

 

まったりワンダーでした〜爆  笑

 

 

 

 

 

今日は、新商品紹介!!

 

いちごちゃんまみれ〜ハート

 

 

めっちゃ色々サイズ揃ってます!

 

で、これね〜

 

ポリエステルで、非常に強い感がある〜!!

 

多分伸びて、デロデロとかにならない系グッ

 

 

 

 

 

で、前に紹介した

 

 

エコバックと同じ柄〜!!

 

でも、材質は違います音符

 

ポメ柄もあと一つ残ってます〜!!

 

 

 

 

 

 

で〜

 

なおさん、最近

 

新境地に踏み込みまして〜!!

 

大きいサイズに

 

じゃんじゃん挑戦してます!!!!!!

 

 

 

 

これ

 

3L〜

 

 

 

 

 

 

ぼくちゃん

 

 

3Lハート

 

あとくろた君とか、ラブちゃんとか、

 

そこら辺も3Lサイズ着てます〜!

 

ララとか。

 

 

 

 

 

 

こっからはもっと大きい子用〜!!

 

 

4L 5L 6L

 

4Lでサンゴちゃんくらいかな〜?

 

5Lでジャグっちとか、こころたんとかかな〜ニコとか

 

6Lでバニさんとかいけるかな〜

 

結構デカイ!!

 

で、なんと、その上のサイズも近々きます〜!!

 

7Lとか〜!!!!!!

 

ななちゃんとか、花くまちゃんとかそこら辺かね〜?

 

ま、お店に並べる数は少ないけど、

 

私となおさん的には、

 

サイズ着てみて、合うサイズで、

 

オーダー受注を狙ってます〜!!

 

なかなかさ〜

 

大きい子で、可愛いやつとか、

 

お揃いとかないからね〜!!

 

 

 

 

 

 

お楽しみに〜ルンルンルンルンルンルン

 

大きい子達サイズ試着にどんどん着てねハート

 

 

 

 

 

 

あたち

 

 

SSハート

 

 

 

 

 

 

そだね!!!!!!

 

ぷりちゃん、ほっそいもんね〜ラブ

 

母さんそっくりハート

 

 

 

 

 

 

るるる〜〜〜口笛

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日はラン開店日〜!!

 

まだまだ暑いから

 

誰も来なそうだけど笑い泣き

 

それでも私は

 

元気に頑張るのです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!