ジャグっちの3日目&サラちゃんの2日目&メルララ&しんもも&ユキエイル&あづ&つぶやき | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、

 

色々な色々の色々があって、

 

色々遅れました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のお友達〜!!

 

 

 

 

 

サラちゃんルンルン

 

 

初めてのお泊まりお疲れサマでした〜!!

 

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

 

 

ももちゃんルンルンあづ〜ルンルン

 

 

あづ、7歳おめでとう・・・・!!!!!!

 

あづが7歳だなんて・・・タラー

 

信じられん・・・ゲロー

 

もっとゆっくり年取ってくれ〜えーん

 

 

 

 

 

りんちゃんルンルンレオン君ルンルン

 

 

 

マロンちゃんルンルン

 

 

 

復活ラブちゃんルンルン

 

 

 

豆太〜ルンルン

 

 

豆太も3歳おめでとう!!!!!!

 

3歳になったら、回転のスピードあげんだよ爆  笑

 

3倍速だよっ!!!!!!

 

 

 

 

 

リリーちゃんルンルン

 

 

 

ジャグっちルンルンンランルンルン

 

 

 

 

小麦ちゃんルンルンララ〜ルンルン

 

 

 

 

起きてたネルメルちゃんルンルン

 

 

 

 

 

コロスケ君ルンルン

 

 

ワンダーへようこそ〜!!!!!!

 

めちゃ頑張ってた〜爆  笑

 

お兄ちゃんも、頑張れ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

小豆君ルンルン

 

 

も、ワンダーへようこそ!!

 

シャイなお兄ちゃんと違って、

 

めっちゃ陽気ちゃん爆  笑

 

お兄ちゃんの分も

 

これからいっぱいいっぱい楽しむんだよ〜!!!!!!

 

 

 

 

そして

 

しんちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

今日も暑かったアセアセ

 

でも、朝晩はすっかり秋だね〜!!

 

しっかし、

 

どこだかで、

 

日本の歴代1位だかの暑さだったとか〜!?

 

ほんっと、大変だ!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

金曜日からの動画はこちら〜!!

 

 

 

 

 

 

 

でね〜〜〜

 

ま、色々あって多忙でして、

 

(遊んでたわけでもないのよっ!!爆  笑

 

ブログと動画遅れたのですが、

 

あたくしとカート君

 

実は新しい事に挑戦してまして、

 

ま、

 

どうなるかは分からないのですが、

 

今までの生活と全く変わるかもしれません。

 

数年にわたるプロジェクトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

そうなったら、

 

多分誰も想像してない事だと思う!!

 

 

 

 

 

 

さ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

じゅんちゃんと、カート君が

 

何しでかすか、

 

お楽しみに〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!