じゅねちゃんのお泊まり5日目&らむちちゃんの2日目&しんもも兄妹&メルララ姉妹&凛ちゃん&ぷり | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

今日も暑かった〜!!!!!!

 

 

 

 

 

昨日ご近所のひまわり畑に

 

お散歩行きました〜ルンルン

 

 

ぷりちゃんかわい〜ハート

 

 

夏だな〜晴れ晴れ晴れ

 

 

サマーサマーひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

 

じゅねちゃんハート

 

 

 

らむちちゃんハート

 

 

 

しんももちゃんハート

 

 

 

メルララちゃんハート

 

 

 

凛ちゃんハート

 

 

 

めっちゃ暑かったけど、

 

夏って感じで

 

超楽しかったです!!ルンルン

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のYouTube動画!!

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

昨日ブログアップするのが遅れたので、

 

見逃した方用

 

ぷりちゃんのキャンプ動画〜!!

 

 

 

でね、

 

ちょっと裏話なんですがパー

 

 

 

 

 

 

キャンプ動画の最後の方で

 

ぷりちゃん、お空に向かって

 

めっちゃスンスンしてるの。

 

 

 

 

あっちに一体

 

 

何あるの???

 

 

 

 

 

で、

 

そっち方面に行くの、断固拒否びっくり

 

足突っ張って、動かない。

 

ぷりちゃん、

 

そんな事1度もした事ないですびっくり

 

 

 

 

 

ま〜

 

でね、

 

まあ、いいか。と、

 

車に戻る途中で自販でお水買ったらね、

 

めっちゃ音にびっくりしたようで、

 

すごい慌てようガーン

 

 

 

 

 

どうした、ぷりっこ!?!?!?

 

首輪抜けて逃げるかと思ったゲロー

 

カート君が必死で押さえましたアセアセ

 

めっちゃ何かにビビってるのガーン

 

ホント

 

こんなの初めて!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

この子の前

 

 

通れない・・・タラー

 

で、

 

これ以上進む事マジで

 

拒否なの!!

 

で、

 

店員さんが、

 

あっちに行ったら、本物のクマちゃんがいるよ〜!!

 

って笑ってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜っつびっくり!!

 

って思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。真顔

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんがさ〜

 

遠くからスンスンしてた方向は

 

クマ牧場でした。

 

 

 

 

 

 

てか、めっちゃ距離あったのに、

 

お空の匂いでわかるなんて、

 

犬ってすごいし、

 

鼻ぺちゃのお鼻も

 

ちゃんと機能してるんだって事に驚いたのと、

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんが

 

クマちゃんが、

 

会いたくないおっかい存在と思ってる事に

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

いつも山散歩してて、

 

いつかクマちゃんに遭遇したら、

 

どんなに

 

やめな!!!!!!叫んでも、

 

とっかかってくもんと思ってたタラー

 

 

 

 

 

まぁ、

 

今まで遭遇した事ないんだから、

 

遭遇するはずはないという、

 

私の根拠のない自信によって

 

毎日お散歩こなしてましたが、

 

ぷりちゃんが

 

クマちゃん怖いの分かってて

 

よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ぷりちゃんの

 

そっち行きたくないサインは

 

あてになるんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげ〜ぞ!!!!!!

 

ぷりっこ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちに

 

黙って

 

 

ついておいでルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜いルンルン

 

ぷりちゃん、かっけ〜ラブラブラブ

 

愛してるハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!