じゅねちゃんのお泊まり4日目&ラッキーちゃんの2日目&らむちゃんの1日目&しんもも兄妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

今日は暑かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日差しが

 

バンバカバンでした炎びっくり炎

 

 

 

 

 

 

 

あんまりプール喜んでくれない子↓

 

 

じゅねちゃん、なんだよ〜もやもや

 

お水ひっくり返して遊んでるから、

 

てっきりお水好きなのかと思いきや〜!!

 

プールのお水は微妙だそうです・・・タラー

 

 

 

 

 

干からび希望の子〜!!

 

 

絶対変なブルドッグ 真顔

 

今日もセンサー壊れてるのかね〜!?

 

 

 

 

 

ラッキーちゃんハート

 

 

お花にまみれてかわえ〜〜!!

 

お泊まりお疲れちゃんでした〜ルンルン!!

 

 

 

 

 

 

今日お泊まりの

 

 

らむちちゃ〜ん

 

今日も安定すぎる可愛さラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、

 

常夏の男風な

 

 

しんちゃんと

 

 

 

 

今日も元気な

 

 

ももこで、楽しい1日でした〜!!!!!!

 

その動画は後日ルンルン

 

 

 

 

 

今日は

 

この前の連休で行った

 

キャンプ動画をどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

寝るか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみんこ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

じゃねキラキラ

 

おわり!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る