<重要なお知らせ>ドッグランしばらく閉鎖します。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはようございます〜!!

 

今日は曇りですが、

 

ドッグラン閉めます!!!!!!

 

 

 

 

 

で、金曜日も閉めます・・真顔

 

日曜日も・・・

 

今月いっぱいかな〜えーん

 

ホテルは通常営業です。

 

 

 

 

 

や、実はですね〜!!

 

 

 

 

 

実はね〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

バラバラ事件がおきまして〜笑い泣き

 

 

 

 

ドアが

 

 

バラバラになりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これ、ペットホテルと、ランへのドア〜!!

 

今は、バラバラになったんだけど、

 

無理しゃり閉まってる状態です!!

 

ま、でも、

 

一応鍵もかけれる状態にはしてもらってるので、

 

いいんですが〜

 

開けたらまた、バラける・・・っていう・・・

 

ドア全面取り替えになりました〜笑い泣き

 

でも、連休挟むので、

 

直るまで時間がかかる〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

出入りが自由にできず、

 

ホテルの子達も一回リードして、ランから出て、

 

ホテルの玄関から出入りしてもらってます。

 

めっちゃ不便もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

ま、

 

それで、

 

ドッグラン営業もできなくもないのですが、

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

私のね、

 

何よりも優先すべき事は

 

最も大切な事は

 

ホテルの犬達の安全なんですね。

 

 

 

 

 

 

一人で営業をしてるワンダーですが、

 

ラン営業中に何が起こるかわからないし、

 

めっちゃ混んで、

 

ホテルの子達に目が届かなくなる時に、

 

「ちょっと一回中入ろう!」

 

って事が

 

サクッとできない状況では、

 

ドッグラン営業するべきではないと

 

判断しました!!

 

 

 

 

 

 

って事で

 

再開まで

 

少々お待ちください!!

 

さみしくなったら、

 

動画見てね!笑

 

YouTube動画

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

どなた様も楽しい1日を!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!