しんもも兄妹&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日&新商品紹介&お知らせ! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

お知らせがあります〜!!

 

金曜日ドッグランおやすみです!!

 

明日もお天気が怪しいのですが、

 

明日閉店の場合は

 

明日の朝ブログに載せます〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は〜

 

 

しんももちゃんピンクハートと〜

 

 

 

 

ユキエイルちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ふてった

 

 

ぷりっこちゃんもいたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

今日は忙しかった〜〜タラー

 

色々ありましてね〜!!!!!!

 

電話電話電話〜もやもや

 

ワンコ眺めながら、

 

あちゃこちゃ電話しまくり〜!!

 

 

 

 

 

 

ま、

 

でも、

 

暑かったけど、

 

結構遊んでいただけたのでよかった〜照れ

 

 

 

 

 

右の子が

 

 

めちゃ笑かしてくれました笑い泣き

 

動画撮ってなくて残念なんだけどさ!!

 

あ〜〜

 

面白いな〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日はちょっくら新商品の紹介です!!!!!!

 

 

 

 

 

クールタンクも含む

 

 

今回のワンコお洋服は

 

ブルドックM ブルドックL 3Lサイズで〜照れ

 

可愛い〜ピンクハート

 

 

 

 

この柄

 

 

可愛い〜ピンクハートすき〜!!

 

 

 

 

 

 

こちらも新商品ルンルン

 

 

ジャン!!

 

これね〜〜

 

いったい何かと申しますと〜

 

 

 

 

 

こんな感じ〜!!

 

 

マスクチャームピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせだったら楽しもうマスク生活!!!!!!

 

 

こんな感じ〜

 

真顔で頑張って撮った爆  笑爆  笑爆  笑

 

だってね、笑ってて撮ったら、

 

2重顎が写って、

 

じゅんちゃん

 

かわいそ〜なの〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

で、

 

これさ、

 

マグネットピアスと同じ磁石使ってるんだけど、

 

全然強力びっくり

 

とろうと思わないと、

 

とれないと思うよ!!

 

さすが肉はさむ用だわ爆  笑

 

色んなマスクで楽しめるねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ほんとさ〜!!

 

どうせだったら楽しもうだよ!!!!!!

 

ね、

 

楽しも楽しもルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

みかんちゃん

 

リクエスト商品

 

 

できました〜〜〜!!

 

ポメ画鋲

 

ブログ見てますように・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!

 

 

 

 

 

昨日までのワンコ達の動画↓

 

最新YouTube動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!