ちゃちゃ丸君のお泊まり1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日&新商品紹介! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

や〜ぼっこ・・

 

シーズーより

 

 

でかい・・・びっくり

 

 

 

 

もちろん体重も重たいんだけどさ・・・

 

最近、デブなのか、デカイねこなのか、

 

今さらわからんくなってきた〜滝汗

 

 

 

 

 

夕方〜

 

 

ちゃちゃがきたよ〜!!!!!!

 

お久〜照れラブラブ

 

首ケガしてんの

 

かわいチョーにえーん

 

 

 

 

明日ほどほどに遊ぼうね!!

 

 

いや〜

 

かわいそうえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

今日は午前は寒くて、曇ってたけど、

 

午後から

 

チョ〜〜〜〜

 

まったり日和!!!!!!

 

 

しんちゃんの、丸いおちりラブ

 

お昼寝こんこん、ぷりっこ〜照れ

 

 

 

 

 

 

この方だけ

 

 

るんるんルンルン

 

 

 

 

ご機嫌で

 

おもちゃ運んでました〜爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ライラックが

 

 

かわい〜〜照れ

 

めっちゃキレ〜!!

 

うれし〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

本当

 

きもちー

 

 

午後だったね〜!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

明日はドッグラン開店しま〜す!!

 

 

 

 

 

新商品紹介!!

 

 

 

 

 

先日の開店日で、

 

大臣マスクが即完売したのですが〜!!

 

 

 

 

 

 

 

PugStyleなおさんも、

 

緊急納品してくれたよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の作った大臣マスクは私サイズのみ

 

だったのですが〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

2サイズ用意してくれたよ!!

 

こちら、パパ達用

 

又は、大きめがお好みな方〜グッ

 

 

Lサイズ

 

 

 

 

こちらはMサイズ

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

この大臣マスクさ、

 

すごいんだよグッ

 

万人にフィットする素晴らしい仕上がりびっくり

 

すんごいいいから!!!!!!

 

さすが、なおさんですハート

 

 

 

 

 

 

でね、

 

1個1個に

 

 

なんの素材を使ってるか

 

全部書いてあったよ!!

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

数点

 

 

洋服も〜照れ

 

 

 

 

 

これ、フレブルサイズ!!

 

 

この生地変わってるよ〜!!

 

すごい可愛いラブ

 

英字のとこがポコポコしてんのルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの今年の

 

 

クールタンクグッ

 

 

 

 

 

 

さ。

 

これ着て

 

夏遊ぶど〜!!

 

 

 

 

 

てか、

 

いきなり明日から暑いみたいね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!