しんもも兄妹&メルララ姉妹&姫ちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

今日は1日雨〜〜タラーもやもや

 

小雨になった時もあったけど〜

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

 

暴れてる子・・滝汗

 

 

そんなに、拒否ならくても・・・滝汗

 

お誕生日写真撮らせてよ〜えーん

 

 

 

 

 

めっちゃ

 

 

怒ってる〜ムカムカ

 

 

 

 

 

今日のお友達は

 

 

ララちゃま、姫ちゃん、ネルメルちゃん!!

 

 

 

 

と〜

 

ぷりっこちゃんと、しんももちゃん!!

 

 

 

いや〜〜〜

 

雨だったんだけどさ〜!!

 

あの、おやつマシーンで、

 

1日色々・・・爆  笑

 

ボーロ大会と・・・

 

楽しかった〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

誰が1番に完璧に覚えるのだろう・・!?

 

今日の室内遊び動画

 

 

 

 

 

今のとこ、

 

できたのは、

 

ぷりちゃんと、ももちゃん。

 

でも、偶然だわ!!

 

覚えてないもん!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

暴れてた黒い子の

 

 

 

 

 

奇跡の写真が撮れたびっくり

 

 

 

 

 

 

お誕生日

 

 

おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

5歳おめでとう!!!!!!

 

もう、5歳か。。。

 

赤ちゃんだったのにえーん

 

いっつもチビってたのに・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっとね、たまに

 

謎の子だけどね・・・笑い泣き

 

その謎もひっくるめて、

 

大好きだよ!!!!!!

 

愛してるよおねがい

 

 

 

 

 

 

ネルメルちゃん

 

おめでとう!!お祝いキラキラ

 

 

5歳!!

 

なるべくオキメルちゃんで

 

幸せちゃんでありますように!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!