サンゴちゃんのお泊り1日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜!!!!!!

 

今日は

 

気温は高かったのかもしれないのだけど、

 

ものすごい強風でした〜〜台風台風台風

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、必死に

 

 

耐えてます・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

飛ばされ

 

 

そうです・・・びっくり

 

 

 

 

 

踏ん張って

 

 

ます・・・爆  笑

 

 

 

 

たまに

 

 

飛ばされる滝汗

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし!!

 

強風の中でも

 

みんな必死に走ってて、

 

エラかった〜〜照れラブラブ

 

 

ほんっとに元気な女子達です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな今日でしたが、

 

今日お誕生日の

 

 

子がいました〜ラブキラキラ

 

 

 

 

 

女子達みんな

 

もちろん、

 

あたちでしょ!?

 

 

って顔してます・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

ぼく・・・?

 

 

 

 

 

そだよ〜〜〜!!!!!!

 

しんちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

おめでと〜〜〜〜流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

食いしん坊女子達を

 

仕切りの

 

 

向こうへ〜〜!!爆  笑

 

 

 

 

しんちゃん

 

 

おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

ユキエイル母がケーキくれたよおねがい

 

 

 

 

 

 

ぼく・・・

 

 

 

食べて

 

 

いいの?

 

 

 

 

食べな食べな!!!!!!

 

一人で

 

ぜ〜〜んぶ

 

 

食べな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

扉の向こうは

 

女子達が

 

 

大騒ぎだけども、

 

一人で食べな照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜〜!!

 

いつもならみんなで分けるけど、

 

なんかさ〜〜

 

しんちゃんは、いつもすごく

 

控え目で、たくさん

 

我慢してるもんね〜〜おねがい

 

 

 

 

 

 

実はホントに

 

 

エライもんね〜!!しんちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

しんちゃん!!!!!!

 

大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

 

7歳

 

 

おめでとうねキラキラキラキラキラキラ

 

今年も色々頑張ろうね笑い泣き

 

 

 

 

いい1日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

で〜〜

 

 

きましたよ〜〜!!

 

 

サンゴちゃん

 

外すごい吹雪だったね〜〜ガーン

 

 

 

 

なんか

 

 

暴れてます・・・笑い泣き

 

明日から楽しみじゃニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!!!!!