ラッキーちゃんのお泊まり6日目&新商品紹介&ごまチー兄弟 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ヘルパーさんから、

 

除菌スプレーすれだの、

 

部屋中ふけだの、

 

あれ食えだの、

 

これ飲めだの、

 

事細かい指示がくる〜〜真顔

 

やりに来てっつ〜の!!

 

で、もうなおった〜っつ〜の!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の朝に〜

 

ラッキーちゃん

 

 

6日間頑張りまして、

 

無事帰宅〜!!

 

 

 

 

 

今回も頑張ったねニコニコ

 

 

筋肉セクシーラッキーちゃんラブ

 

まったね〜〜〜パー

 

ありがと〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

今日は臨時休業してすみませんでした〜!!

 

ほんとは、

 

こんな可愛い

 

PugStyle新商品がございました〜〜!!

 

 

 

 

 

今イチオシでいけてる商品爆  笑

 

「やっぱりパグでしょTシャツ!!

 

 

可愛いでしょルンルン

 

 

 

 

 

で〜〜

 

冬もいよいよ本番チックな

 

 

これも可愛い〜〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

奥のノルディックモコモコは

 

フレブル仕様です!!

 

 

 

 

 

これは小さめな子に〜〜

 

 

こんな柄前にも出しましたが!!

 

 

 

 

今回は

 

裏起毛照れ

 

 

あったかそうだよ〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら人間様用

 

 

ネックウォーマー照れラブラブ

 

 

 

 

 

あたくし、このブルちゃん柄

 

 

超好き爆  笑

 

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の日曜日は

 

元気に開店いたしますので、

 

遊びに来てちょ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜パー

 

さてさて、

 

そもそも、インフルに私がなったのも

 

ビックリなんですが!!

 

一晩で治ったのも、ビックリ!!

 

でね、またビックリなのが

 

たった一晩で2キロ痩せてたびっくり

 

わおびっくり

 

やった〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、1番嬉しかったのはさ、

 

 

 

 

 

 

 

文句タレタレごま爺を

 

 

チーズが面倒見てくれて

 

本当に助かりました照れ

 

 

 

 

 

兄ちゃん・・

 

 

ぼくとネンネこんこんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶ・・・

 

 

だいじょうぶ・・・・

 

ネンネこんこんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

チーズの喉から出る

 

ゴロゴロの音は

 

きっと魔法の子守唄だと思う。

 

 

 

 

 

 

夜になって、

 

みんなと寝るベットに寝かせても

 

ずっと一緒に

 

 

いてくれます。

 

 

 

 

 

奥の白い子なんて

 

 

イビキかいてますしね〜爆  笑

 

 

 

 

 

黒い子なんて

 

一人で寝る準備

 

 

バッチリです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ま、ほぼ毎晩

 

同じ事チーズしてるし、

 

毎晩同じ風景だし、

 

写真撮ったのも、

 

インフルの夜じゃないけど、

 

ちょっとだけ弱った夜に

 

 

 

 

 

あまりにも、

 

ごまに優しいチーズを見て

 

チーズは

 

 

奇跡の子だと思ったわ〜おねがい

 

ほんっとに、

 

この子は奇跡だわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

愛されるごまが奇跡なのかもしれないし・・

 

ま、

 

別になんだっていいんだけどさ・・・照れ

 

 

 

 

 

 

チーズ

 

ほんっとに、

 

 

ありがとう!!!!!!

 

兄ちゃんは幸せだわ〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!