チャチャ君のお泊まり4日目&ノーフィちゃんのお泊まり2日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日&作品 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日より、

 

はるかに多い量の

 

 

雪です・・・アセアセ

 

モサモサふったり、吹雪いたり〜

 

朝から、ずーーーーっと

 

降ってる!!びっくり

 

 

 

 

 

雪かきしても〜

 

すぐに、

 

ランへの出入り口、

 

 

こんな感じ〜!!

 

 

 

 

しんちゃん、

 

 

落下・・・笑

 

 

 

 

ま、

 

でも、

 

みなさん・・・

 

 

 

 

道産子ですので〜!!

 

 

負けません!!

 

 

元気いっぱい!!

 

 

つっぱしる〜!!!!!!

 

我が家の

 

白い子は、

 

道産子のはずですが、

 

お外拒否の日です真顔

 

 

 

 

 

東京の人とか

 

大変だね〜

 

東京の水道って

 

マイナス4度で凍るんだね〜真顔

 

いちいち

 

マイナス4度で凍ってたら、

 

北海道全滅だわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、

 

えらいわ〜

 

 

 

 

 

 

しんちゃんは、

 

デッキまわりで〜

 

 

ウロウロだけど〜

 

 

 

 

ももちゃんは、

 

ノーフィちゃんと

 

 

遊ぶルンルン

 

さすが、ワンダースタッフ!!

 

 

 

 

 

 

チャチャ氏は〜

 

お一人様ですが〜

 

 

ご機嫌でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

作品紹介〜ラブラブ

 

リクエスト商品です〜!!

 

マスクケース〜

 

 

 

 

 

開けたら

 

 

こんな感じ〜ルンルン

 

 

 

 

 

マスク入れて、

 

写真撮ろうとおもって、

 

マスク

 

 

買ってきた。

 

 

 

 

でも、

 

ちゃんと

 

 

袋に入ってるんだね〜〜!!

 

知らんかった〜!!

 

ケースいらないやん!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんせ、私は

 

マスクなんていらない

 

健康人!!!!!!

 

今まで

 

インフルにかかった事もないし、

 

ワクチン打った事もない!!

 

最後に風邪ひいたのも、

 

いつか覚えてないくらい!!

 

遠い昔・・・笑

 

でも、すぐ、いつも、

 

お腹いたいけどね・・・笑

 

なんせいつも

 

食べ過ぎる・・・笑

 

飲み過ぎる・・・真顔

 

 

 

 

 

 

ま、

 

こんな

 

 

感じで〜〜!!

 

 

 

 

洗って使える

 

ガーゼマスクも

 

 

販売してますので、

 

ご一緒にど〜ぞ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ちっこいポーチ

 

何個か

 

 

作ってみたルンルン

 

 

 

 

例のね、

 

スマホケースですが、

 

何個か試作品つくりまして〜

 

やっと形が決まった感じ〜!!

 

お楽しみに〜ルンルン

 

 

 

 

 

さ、

 

明日

 

真ん中の子と〜

 

 

そりかね??

 

 

 

 

 

おわり〜!!​​​​​​​