チャチャ君のお泊まり3日目&ノーフィちゃんのお泊まり1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

今日は1日中

 

すごい

 

 

雪でした〜雪だるま雪だるま雪だるま

 

少しやんだ隙に〜

 

お外へ〜!!

 

 

 

 

雪大好き、ももちゃんも〜

 

歩くのに苦戦DASH!

 

 

 

 

ふぅDASH!

 

 

疲れるわ〜雪の結晶

 

 

わっせアセアセ

 

 

わっせアセアセ

 

 

ふぅ〜DASH!

 

 

 

 

悪天候の中でも

 

チャチャ氏

 

 

頑張っております!!

 

チャチャ君も〜

 

 

雪が似合うやね〜!!

 

 

 

 

で〜

 

こちらも雪が似合うワンコ〜!!

 

 

ノーフィちゃんルンルン

 

 

1ヶ月ぶりのお泊まり〜!!

 

 

 

ぷりちゃんは、

 

あれなのかい?

 

ハスキーが好きなのかね?

 

ロボじゃないのに、

 

ずっと

 

 

あとつけます!!

 

 

普段全く犬に

 

興味ないのにね〜!!

 

 

ハスキー飼うか?

 

いや、

 

ロボで間に合ってるな・・・笑

 

 

 

 

ノーフィちゃん!!

 

お泊まり

 

 

頑張ろうね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね〜〜

 

ぼく〜〜

 

今日で〜

 

 

15歳と9ヶ月だって〜誕生日ケーキ

 

 

 

 

ぼく〜〜

 

 

文句あるのだ〜

 

毎日文句なのだ〜〜

 

 

 

 

でも〜〜

 

ぼく〜〜

 

相変わらず

 

 

可愛いでしょラブラブ

 

 

 

さ、

 

また1ヶ月

 

 

頑張るか・・・

 

おわり!!