ミッキーたんのお泊まり3日目&みかぼす姉妹のお泊まり2日目&クリスマスぷりちゃん♡ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはよ〜

 

 

ございます!!

 

 

 

今日は

 

 

あたかいです・・・

 

 

 

 

そうです、かぼちゃん!!

 

あたかいから、

 

 

動きましょう!!!!!!

 

 

 

立ちつくして、

 

 

ないでさ〜DASH!

 

 

 

 

みかんと、ミッキーたんは〜

 

 

じゃきじゃきの雪のなか〜

 

 

 

 

ちゃんと、

 

 

運動してるよ〜ルンルン

 

 

 

 

かぼちゃんが動かないから〜

 

かぼちゃん周りに集まってもらって〜

 

 

写真・・・!!

 

 

 

 

あたしは、

 

 

ここでいい・・・・

 

って、

 

そこミッキーたんのベット〜!!!!!!

 

 

 

 

ミッキーたん、

 

おばさんとシェア

 

 

優しいねぇ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ママ

 

 

来ないな〜・・・

 

 

 

 

午前中にさ〜

 

「もう少しでくるよ〜」

 

って、言っちゃったのが、

 

分かったようで、

 

午後にママを待ちはじめたえーんえーんえーん

 

余計な事は

 

言わない事だな・・・

 

ごめんよ〜!!

 

 

 

 

 

 

ミッキーたん、

 

 

おつかれルンルン

 

頑張ったね!!

 

エラかった、エラかった!!

 

 

 

 

 

ミッキーたん、ルナ姉ちゃんなしで、

 

初めてのワンダーステイ

 

 

無事終了!!!!!!

 

姉ちゃん、お空から、

 

褒めてくれてるかな〜??

 

いや・・どうだろね・・笑

 

文句たれてるか・・・笑

 

 

 

 

 

みかぼっちゃんは〜

 

 

もうちょっとねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

うちの〜

 

ぷりっ子ちゃん、

 

ドレス

 

 

着れた〜〜!!

 

可愛いよ〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

ちょっとお胸が〜

 

 

成長したんだもんねピンクハート

 

母さんと一緒のFカップだもんね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

うん、

 

可愛いから〜

 

兄ちゃんと、姉ちゃんに

 

 

見せてあげて〜!!

 

 

 

 

ごま兄ちゃんには、

 

 

お尻かい・・笑

 

 

 

 

 

 

クリスマス〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

わ〜いルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

おわり!!