ミッキーたん&ユキちゃんお泊まり2日目&みかぼす姉妹お泊まり1日目&しんもも兄妹&エイルちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

うちの

 

ユキったら・・・

 

 

母が落ち込んでたわよっDASH!

 

あたしがいなくて、

 

ハメ外したわねっムカムカ

 

 

 

 

 

そんな今日もですね〜〜〜!!

 

実はですね〜〜タラー

 

昨日に引き続き、

 

事件がありました・・・ガーン

 

 

 

 

てか、

 

私、めっちゃビビった・・・・タラー

 

顔面蒼白してたと思う・・・

 

「あ〜〜〜ワンダー閉店だ・・」

 

「みなさん、さようなら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

本日のメンバーがそろいました〜!!

 

右から〜お泊まり中の

 

 

ミッキーたん、ユキちゃん、

 

そして、幼稚園のエイルちゃん。

 

 

 

 

同じく幼稚園の〜

 

 

左からしんちゃん、ももちゃん。

 

 

 

 

で〜今日お泊まりの〜

 

 

左から、みかんちゃん、かぼすちゃん。

 

 

 

 

みかん、

 

なんかめっちゃ、

 

1人盛り上がってましたルンルン

 

 

 

 

 

 

で〜〜

 

メンバーが揃ってから〜

 

遊ばせて、ちょっと休憩して〜

 

お昼また遊ぶよ〜って時の話・・・

 

 

 

 

 

 

みんなに服着せて〜

 

さ、お外行くよ!!!!

 

って、時・・・・

 

わ、ワンコの数が・・・・

 

足りない・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

滝汗

 

え〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

ユキちゃん、どこいった??

 

え、でも、さっき、

 

服着せて、準備したよね??

 

それは、幻だったか??????

 

もしかして、前の遊びタイムから、

 

回収し忘れたとか??滝汗

 

ショップ内掃除したから、

 

閉じ込めちゃったとか??滝汗

 

 

 

 

 

急いで、ランを見に行く・・・

 

ショップを見に行く・・・

 

 

 

 

いないゲローゲローゲロー

 

ユキちゃんがいないゲローゲローゲロー

 

ホテル内にも、

 

いな〜〜〜いゲローゲローゲロー

 

嘘でしょ??嘘でしょ??

 

 

 

 

ど〜〜〜しよ〜〜〜えーんえーんえーんえーん

 

やばい事になった!!

 

神様助けて〜〜〜えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

落ち着け私・・・

 

ホテルの玄関の鍵は閉まってる。

 

誰かに誘拐はされてない。

 

ランのゲートは3カ所

 

ちゃんと閉まってる。

 

ユキちゃんっ

 

どこっ??!!??

 

 

 

 

 

 

いた・・・・・真顔

 

 

 

 

 

母さん・・・

 

母さん・・・

 

 

 

 

ユキちゃんなら、

 

 

 

 

 

あたしのご飯

 

 

食べてますけど・・・

 

ぼっこ皿も

 

キレイになってた・・・笑

 

 

 

 

 

 

はぁあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

は〜〜〜あ〜〜あ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

!!

 

遊びましょうかね笑い泣き

 

なんか、

 

どっと、疲れたけどね・・・!!

 

 

 

 

みんな、可愛いやねピンクハート

 

 

 

 

 

 

ミッキーたんハート

 

 

頑張ってるね〜ルンルン

 

今朝は、

 

めっちゃ早起きだったけどね!!笑い泣き

 

 

 

 

さ、

 

お友達のユキエイルちゃんは

 

帰ったけども〜

 

 

 

 

後ろの

 

 

みかぼっちゃんいるから、

 

大丈夫だよ〜!!

 

 

 

 

優しい

 

 

おっかさん達だからね〜ラブラブ

 

明日も頑張ろうね照れ

 

 

 

 

おわり!!