ロボニコ兄弟のお泊まり1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん・・・・

 

ぷりちゃん・・・

 

 

 

 

ドアの向こうに・・・

 

ぷりちゃんの

 

 

敵がいるよ・・・ゲッソリ

 

唯一ぷりちゃんの、

 

言う事を聞かないワンコ・・・

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん・・・

 

ぷりちゃん・・・・

 

 

 

 

 

来たよ・・

 

来たよ・・・滝汗

 

後ろから、

 

 

 

 

やつが

 

 

来るよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

と、思ったら!!

 

なんと、ぷりちゃん!!

 

ももちゃんに守られるびっくり

 

 

 

 

ももちゃん、

 

ぷりちゃんに近づこうとする、

 

ロボを

 

おいやります!!!!!!

 

 

 

 

すぐ近くにぷりちゃんがいます。

 

ぷりちゃんの、ジャンパー写ってる〜!!

 

 

 

 

 

ももちゃん!!

 

 

えらいね!!!!!!

 

女帝シスターズだね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おかげで、

 

平和な

 

 

ぷりちゃん!!

 

 

 

 

 

 

でもね〜

 

ももちゃん・・・タラー

 

 

 

 

じつは、

 

ロボとぷりちゃんって、

 

 

仲良しなんだよ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

もしもし・・・

 

ぼくも、

 

 

いますけど・・・

 

ニコ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

そうそう、田舎っぺ

 

 

3兄弟だもんね〜ラブラブ

 

 

 

 

もしもし・・・

 

ボクも・・・

 

 

いますけど・・・

 

 

 

 

そうだよ、

 

しんももちゃんも〜

 

 

田舎っぺじゃん!!

 

 

 

 

田舎っぺ

 

 

5兄弟!!

 

 

 

 

今日はお天気もよくて〜ルンルン

 

5兄弟でたくさん遊べました〜!!

 

おやつもいっぱい食べました〜!!

 

 

 

 

 

ニコが〜

 

 

おもちゃで遊ぶと、

 

 

 

 

 

ことごとく、

 

ももちゃんに、

 

 

奪われてました・・・笑い泣き

 

 

 

 

ニコ・・・

 

可愛いニコ・・・ラブラブ

 

ニコだから、

 

 

しょうがないんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

楽しかった!!

 

明日もいっぱい遊ぶど〜!!!!

 

 

 

 

おわり!!