ニコモモ&えりちゃん3兄弟のお泊まり2日目&そら店長のワンダー幼稚園日&ラン開店日〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

予定変更で〜

 

早朝に〜

 

 

ニコモモ

 

&

 

えりちゃんが

 

 

帰っちまった・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

ち〜〜〜んタラー

 

 

 

 

でも、

 

いいんだもんね〜〜!!

 

今日は

 

ランの開店日〜〜〜!!

 

すごく楽しかったよ!!!!

 

 

 

 

 

 

来てくれたみんな、

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はじめましての〜〜

 

 

ゼノ君ラブラブ

 

7ヶ月のパピーです!!

 

パパママさん、めっちゃキサク〜ルンルン

 

いいね!!

 

また来てね〜!!

 

 

 

 

 

 

そのパピーに

 

大人のレッスン・・・

 

そら店長・・は

 

 

エロ店長・・・爆  笑

 

 

 

 

 

ひゃっほ〜いルンルン

 

 

さんごちゃんラブラブ

 

めっちゃ遊んでたね〜!!

 

 

 

 

 

こてちゃた兄弟〜ルンルン

 

 

なんでそんないじけ顔・・・爆  笑

 

なんでだろうねぇ〜??

 

 

 

 

ゴン太君が

 

いたからかねぇ〜爆  笑

 

 

 

 

 

BTちゃん!!

 

 

指差しされて、

 

BT〜言われてたね!!

 

専門家の娘の指差しだからね爆  笑爆  笑爆  笑

 

いや〜〜

 

笑った笑った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

BTちゃんの弟達の〜

 

 

BTB1&BTB2

 

かっこいいお名前だよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

さらちゃんルンルン

 

 

相棒の日陰の女は、

 

ジャンパーだけの出演です・・・

 

ちょい見えの耳すらも、

 

違うだろ〜〜爆  笑

 

 

 

 

小鉄〜ルンルン

 

 

夫さん、お仕事〜タラー

 

しばらく会ってないな・・・

 

頑張れよっ!!

 

 

 

 

 

みかぼっちゃん〜ルンルン

 

 

あ・・・

 

日陰の女・・

 

片目写ってる・・・笑

 

 

 

 

 

 

つんちゃ〜んルンルン

 

 

父上が面白すぎました・・・爆  笑

 

 

 

 

あづ〜!!

 

 

Nヤン爆  笑

 

てか、本当はMヤンだけどね・・・笑

 

 

 

 

くろ太く〜ん!!

 

 

母さん、吹雪の中

 

頑張ってきたね〜

 

エライ!!!!!!

 

 

 

 

 

こころた〜んピンクハート

 

 

お父さんは、

 

今日も真っ赤っか・・・・爆  笑

 

でも、ワンダーでは、

 

踊らないんだよねぇ〜爆  笑

 

 

 

 

晩く〜ん!!

 

 

君はね、

 

みんなの勇気と希望の星だよ!!

 

今年ね、

 

君が乗り越えた事はね、

 

すごい事だよ!!

 

来年も頑張るよ!!

 

 

 

 

 

君も頑張れ〜!!!!!!

 

 

私のりんちゃんピンクハート

 

来年こそは、

 

うちの子になるかな・・・ルンルン

 

 

 

 

アイドルあいちゃん!!

 

 

アイドルだから、不機嫌??

 

だってアイドル仲間は、

 

BTだからね・・・笑

 

 

 

 

ななちゃ〜ん!!

 

今日も

 

 

顔でっかいね!!!!

 

 

 

 

福ちゃんは〜

 

 

めっちゃルンルンでした〜ルンルン

 

痛いかもしれないし、

 

不自由かもしれないけど、

 

エライ!!

 

ほんっと、エライ!!!!!!

 

楽しんでる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく

 

すごく

 

楽しかったし、

 

超〜〜〜〜

 

冷え込んだ日に来てくれた皆さん

 

本当にありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

ワンコなしでも来てくれた方々も、

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

幸せだな〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごく

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ1匹お泊まりでも、

 

遊びに来てくれても

 

楽しいんだよ!!

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

理屈では、

 

1+1は2だけども、

 

 

 

 

 

 

たくさんの人やワンコが集まると、

 

1+1の楽しいルンルン

 

5になって、

 

5+5の楽しいルンルン

 

50になるんだよね!!

 

 

 

 

笑顔の力って

 

不思議だよね!!!!!!

 

みんなで作る幸せの数値って、

 

無限だよね!!!!!!

 

 

 

 

 

ワンダー2017年終わりまで、

 

あと2回!!

 

 

 

 

 

 

1年の終わりの季節に

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

本当に私は

 

幸せオーナーです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2017年フィナーレ

 

あと2回!!

 

みんなで楽しみましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

待ってるよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

おわり!!