たまじろう君のお泊り4日目&ぶぶさら姉妹のワンダー幼稚園日は、超楽しい日!ありがとう。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

たまじろう君も、

 

結構食いしん坊だけども、

 

 

ぶぷさらの勢いには負ける・・・笑

 

そんなんじゃ、今日、

 

乗り越えられないよ・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

今日幼稚園の〜

 

 

ぶぷちゃ〜〜んラブラブ

 

 

 

 

お泊まり4日目のたま君ラブラブと、

 

 

さらちゃ〜〜〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はウマウマの日だよ〜〜〜音譜音譜音譜

 

あ、人間様がね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

ワンダーさんでは、ウマウマ

 

パーテー音譜音譜音譜

 

 

オサレな立食・・・はてなマーク

 

たこ焼き&お好み焼き会でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

 

美味しかった〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

食べた食べた〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

おいちーデザートも

 

ウマウマでした〜ラブラブラブラブラブラブ

 

私、なんもしないで

 

すんません・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ達も元気いっぱい!!

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!!!!!

 

すっごく美味しかった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たらふく食べて〜音譜

 

おしゃべりして〜〜音譜

 

みんなでお散歩もいったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

レッツらゴ〜!!!!!!

 

 

あるこ〜音譜あるこ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

みんな、きもち〜〜晴れ晴れ晴れ

 

って言ってて、

 

なんだかすごく嬉しかった〜音譜

 

 

 

 

 

 

4匹目どうっすか〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

昨日のシュナ

 

 

まだ繋がれてた〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんぷりちゃん・・・

 

見てごらん!!!!

 

 

 

 

 

道路の真ん中歩いてる、

 

 

いけない大人達がいるわぁ〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

あれはてなマーク

 

若干1名

 

 

遅れてるわ・・・・笑

 

 

 

 

 

だって、

 

超重たい

 

 

荷物抱えてるからね・・・

 

いったい、

 

どこのお嬢様だろうね・・・笑

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

美味しい楽しい

 

 

1日でした!!

 

みんなどうもありがとう!!!!!!

 

 

 

 

ごま爺さんも

 

 

刺激をうけて、

 

 

 

 

ぷりちゃんも爆睡中です照れ

 

 

 

 

たまじろう君も

 

 

お泊まり、お疲れさまでしたドキドキ

 

よく頑張ったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからは、

 

話が変わりますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

実はさ、

 

今日のこの計画が決まった時、

 

おじはまだ生きてて、

 

ノリノリだったんだけど、

 

おじが死んで、

 

かなり、

 

ノリ気じゃなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの為なら頑張れると思って、

 

計画変更してもらって、

 

ぷりちゃんの為にドックラン行こう!!

 

って、なって、

 

でも、私の諸事情で行けなくなって、

 

そこで、

 

じゃ、今回、私の参加は、

 

なかった事に〜

 

って、

 

なったんだけど、

 

 

 

 

 

 

私、勝手ながらも、

 

よくよく考えて、

 

 

 

 

「やっぱり、元々の計画に戻して!」

 

って、

 

言って良かった。

 

 

 

 

みんな、振り回してごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おじは死んだけども、

 

おじと誓った、

 

明るい闘病生活は、

 

おじがいなくなっても、

 

終わりじゃないんだ。

 

 

 

 

 

おじが最期まで、

 

明るく、元気に生きようとしてたのに、

 

私が、裏切ったらいかん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おじは、

 

みんなが集まるのが大好きで、

 

 

 

今日のウマウマタイムに

 

 

おじがいないのは、

 

すごく不思議な感じがした。

 

一瞬、あの恐怖の

 

悲しみの波が

 

来そうな気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

やっぱり、

 

楽しい!!は、悲しい!!

 

勝つんだね!!!!!!

 

てか、無理矢理でも

 

勝たせないといけないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

楽しい!!!!!!

 

を、入り込ませるチャンスを

 

私自身でちゃんと作った事は、

 

私、エライと思う!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のワガママに

 

付き合ってくれた、

 

みなさん、

 

本当に本当に

 

ありがとう。

 

そして、飛び入り参加してくれた

 

方々も本当にありがと〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は幸せですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

さんざん生きてきて、

 

全然気がつかなかった事、

 

学んだ事が多々の

 

最近。

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

みなさん、有難う。

 

おじ、有難う。