メル嬢&メリーちゃんワンダー幼稚園日、プチDIYの日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはよ〜音譜

 

 

ぼっこ変な顔・・・笑

 

 

 

 

 

お散歩

 

 

レッツご〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、ある場所へ偵察にいきました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

あの名水のとこの、

 

山に入るコース!!

 

もしかしたら、雪とけてるかな〜音譜

 

って思ったら、

 

 

全然・・・・むかっ

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんは行きたい!!

 

 

ってなったけど、

 

ぷりちゃんの、あんよ

 

また痛くなったら困るので、

 

今日はやめました〜

 

 

 

 

 

 

 

やめて大正解!!!!!!

 

 

 

 

 

なんか、やったら、めったら

 

今日

 

 

息が合わない女子達・・・あせる

 

帰り大変でした〜DASH!

 

 

 

 

 

 

原因はね〜〜

 

どっかの黒いお嬢様・・・笑

 

 

 

 

 

 

いつもちゃんと歩くのに、

 

 

踏ん張る・・・DASH!

 

 

 

 

 

 

あたし、

 

歩かないったら、

 

 

歩かないっDASH!

 

 

 

 

 

ちょっと〜〜!!!!

 

帰りまだまだあんのよ〜滝汗滝汗滝汗

 

ぷりメリは

 

 

スタンバってるわよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

励ましながら歩いたり、

 

抱っこしたり・・

 

いや〜〜〜

 

重たいお嬢様でした・・・・笑

 

 

 

 

 

 

いや、もしかして具合悪いのかな・・

 

なんて思ったけど、

 

帰ったらご機嫌さんでした〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

何がはじまりますかはてなマーク

 

 

 

 

 

これは、なんだはてなマーク

 

 

ウマウマ隠れてるとですかはてなマーク

 

 

 

 

 

これはね〜

 

ウマウマじゃーないよ〜!!

 

 

貼るレンガ!!

 

 

 

 

ず〜〜っとやりたかったんだけど、

 

なかなか、できずにいました。

 

ワンダーのホテル内、デコって

 

もっと可愛くしたいのよ〜照れ

 

今日お友達が来てくれて、

 

一緒に、あ〜だ、こ〜だ言いながら、

 

作業しました〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

両面テープ貼る作業してたら、

 

メル嬢も

 

 

なんか勘違いしてるし〜!!

 

 

 

 

 

ぷりちゃんは遊べ〜って

 

 

ウルサイし、

 

両面テープは足りないし、

 

半分も終わってないんだけど〜DASH!

 

 

 

 

 

 

こんな感じの、アクセントで

 

 

お部屋のいたる所に張ってます〜照れ

 

明日両面テープ買ってこよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

おじ君のお花さ〜

 

2週間以上たった今も

 

 

まだキレイです。

 

アレンジどんどん合体してってるけどね〜照れ

 

もう、私の今の優先順位というか、

 

最重要事項は、いかにお花を持たせるか・・・

 

って、もう意地になってますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

でも、私、

 

昨日、ちょ〜〜〜〜〜〜〜

 

アホな事しました滝汗滝汗滝汗

 

ちょうど来てくれたマミーちゃんも、

 

「じゅんちゃん・・・大丈夫かい?」

 

って・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

母さん・・・・

 

 

しっかりしてください・・・

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜い音譜

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も頑張ろ〜〜音譜音譜音譜