たら王子のお泊り10日目&こてちゃた兄弟のお泊り2日目! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

おはようございます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっか〜〜〜ん晴れ晴れ晴れ

 

 

きらっきらの朝!!

 

 

 

 

めちゃ

 

 

気持ちいいね〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

あるこ〜音譜

 

あるこ〜音譜

 

 

わたしは〜げんき〜音譜

 

 

 

 

ぼくたちは・・・

 

 

もういいですよ・・・・

 

 

 

 

 

お上品なパグ・・・

 

道路のど真ん中で

 

 

用足してました・・・笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ気持ちいい

 

朝ん歩でした〜!!!!!!

 

 

 

 

 

お散歩の後は

 

朝ご飯!!!!!!じゃなくて、

 

8時半のおやつ!!

 

 

ごめん、誰も食べない残りもの!!

 

 

 

 

 

9時半のおやつ!!

 

おじ君が

 

ど〜やっても食べてくれない

 

 

朝ご飯!!

 

 

 

 

 

 

パクパク

 

 

パクパク

 

 

 

 

食べてくれる

 

 

こてちゃたは

 

私に

 

元気をくれました!!

 

 

 

 

 

 

こてちゃた。

 

ありがとう。

 

ほんっとにありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

たらちゃんとカート君は

 

なんかよくわからん

 

 

遊びをしてました音譜

 

 

 

 

 

このトリオ

 

 

ほんと仲良し〜音譜

 

 

 

 

 

今日も楽しい日でした!!

 

明日は日曜日!!

 

皆様、楽しい日曜日を!!!!!!