たら王子のお泊り9日目&こてちゃた兄弟のお泊り1日目&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
ワンコネタの前に・・・
 
やってみた!!
 
どうなのこれDASH!DASH!DASH!
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
あたくし、
 
確定申告頑張ってるっつ〜のにDASH!
 
失敬だわっDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
さてさて〜
 
本日〜!!
 
 
 
 
 
 
お外いきた〜い!!
 
 
 
 
 
じゅんちゃん、
 
お外連れてって〜
 
 
 
 
 
 
いやいやいや・・・汗
 
ものすごい猛吹雪だから・・・
 
朝、メリーちゃんと、
 
こてちゃたが来たあと、
 
すんごい事になってました〜〜!!
 
吹雪は嫌いじゃないけど、
 
ワンコなんて連れて歩けるレベルじゃ〜なかった!!
 
 
 
 
 
 
 
お天気回復まで
 
まってね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
それまで、
 
メリーちゃんは
 
 
ぼっこと遊んで音譜
 
 
 
 
こてちゃたは
 
 
おやつ眺めて爆  笑
 
 
 
 
 
 
王子は
 
 
引きこもって
 
待ちました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
あ〜〜〜〜
 
 
 
暇だ〜〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中の吹雪が嘘のように、
 
 
晴れた〜!!!!!!
 
 
 
 
吹きだまりが
 
 
すごい!!
 
 
 
 
 
ゆきちゃん、
 
やっと
 
 
おはよ〜!!
 
王子は毎日ゆきちゃんに会いに行きます。
 
ワンコよりもヤギが好き・・・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
嵐の後のお散歩は
 
めっちゃくちゃ気持ちよかったです!!
 
 
 
 
 
 
ぷりちゃた〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
こてメリ〜音譜
 
 
 
おじさん、若い女子とのお散歩・・
 
必死でした〜!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でも、
 
こてちゃたといえば、
 
食いしん坊コンテスト上位犬!!
 
めちゃくちゃおやつ食べたけど、
 
 
 
 
 
これ、最後
 
 
大人食いしてみる〜!?
 
 
 
するする〜〜音譜音譜音譜
 
 
わ〜〜いわ〜〜〜い音譜
 
 
 
 
 
はい、
 
ど〜ぞ!!
 
 
まさかの出来事に
 
こてちゃたパニックで挙動不振!!爆  笑
 
 

 
 
ちゃたろう、
 
 
吠えまくる!!
 
 
 
 
こてつ、
 
 
ひたすら回る!!
 
 
 
 
 
え、まさか!?
 
まさか、
 
食べ方分かんない!?
 
 
 
 
みんな知ってるよ!!
みかんだって食べれたよ!!
 
みかんは、
 
たりんこ星から来たんだよ!?爆  笑
 
 
 
 
 
 
あんた達
 
 
どーすんの!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
じゃ〜〜
 
メリーちゃん、
 
 
お手本を!!
 
こてちゃた、
 
だんだんなくなるおやつに
 
スーパーパニック!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ちゃたろう・・・・
 
この世の終わりのような
 
 
泣き声・・・・笑
 
 
 
 
そして
 
こてつは・・・
 
 
やさぐれる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あ〜〜〜〜
 
めちゃくちゃ
 
笑ってしまった・・・・笑い泣き
 
ごめん・・・
 
こてちゃた・・・・
 
あ〜〜〜〜
 
面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
こてちゃた
 
明日リベンジしましょう!!
 
GOOD LUCK!!!!